« ほおずき市 | トップページ | 新たに発信! »

2008年7月10日 (木)

サミットから

7月10日(木)

 皆様!おはようございます!7月に入り、すでに三分の一が過ぎてしまいました。一日一日の過ぎるのが本当に早くて、毎日色んな事がありますね。

 さて、昨日はG8サミットが終わりました。地球温暖化対策や、食糧問題(アフリカ支援を含む)など色々と協議されたようです。地球の近未来は大丈夫?と思っています。地球の未来が、私達の未来になって行くのですからね!一人一人思う大切な時ですね!

 昨日は、バルーン&バルーンギフト専門店☆ワックアップバルーンズの松原由紀さんにお会いしました。スターリィマンの九つの風船を制作していだけたらとご相談したら、スターリィマンの想い、風船の役目など共感して頂き、ご相談にのってくださいました。

 スターリィマンウェデングに、松原さんの創作してくださった風船があったら、もっともっと素敵なウェデングになるだろうと、お話していて思ってしまいました。

 とっても優しくて温かい方でした。ご一緒にお話を聞いてくださった高畑さんも、一生懸命になって考えてくださり、本当にありがとうございました。サンプルが出来るのを楽しみにしています。長時間お時間を頂き、スタッフの皆様にもお世話になりありがとうございました。

 今日は地球の未来やみんなの未来に願いを込めて、スターリィマンの未来の風船を贈ります。

7

 

|

« ほおずき市 | トップページ | 新たに発信! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほおずき市 | トップページ | 新たに発信! »