« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

暑中お見舞い

7月31日(木)

 皆様、おはようございます!皆様に暑中お見舞いをと想いながら、失礼申し上げています。

  皆様、暑中お見舞い申し上げます。
2008年の夏 暑い夏 一日一日大切に お元気でお過ごしくださいませ!
スターリィマンも今年の夏はきっと忘れられない夏になりそうです。
…「地球に愛を」「みんなに夢を」…
スターリィマンの願いが叶いますように☆
そして、皆様の夢が叶いますように☆

 今日も夏の陽ざしいっぱいです。そして、7月も今日で終わり、明日から8月です。早いですね!何だか一ヶ月があっと言う間です。
 7月はどんな方々とスターリィマンのお話や活動をと、今、思っています。とにかく今月は、プランを考えて考えての日々。やっと出来上がり、ほっと一息の昨日でした。でも、もう次の仕事に取りかかりましたが…!

 さて、昨夜は花火がありました。ずっとずっと仕事仕事の連続で、ちょっと息抜きに行ってきました。実は私達は花火が大好きなんです。祐希がお腹にいる時も、また、9ヶ月の祐希を連れて行った夜、夜泣きがあってもう大変だったよ。なんて3人で思い出を…話ながら、ドーンドーーンバリバリバリの音と大空いっぱいのスターマインは、いつまで見ていても飽きません。
 星形やハートの花火もあって、スターリィマンの花火も出来たら良いね!音楽付きで大空にスターリィマンの世界が輝く…夢がまたまた広がってしましましたよ。
  
 ところで、スターマインと大スターマインとスペシャルスターマインがあったんです。違いはというと、一カ所、二カ所、三カ所から、花火が打ち上げられるんですね、もう、スペシャルスターマイン☆なんて、夜空いっぱいに後から後から、これでもこれでもと輝いて美しい!
 皆様も是非!お近くの花火に出かけて見てください。そして、スターリィマンを思ってくださったら、もっと想いが届けることが出来そうです。

 では、7月最後の今日も、笑顔で頑張りましょうね。今日はスターリィマンの九つの風船を贈ります☆
花火の輝きで皆様がもっときらきらになって頂けることを願って…!

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

みんなの夢が素敵

7月26日(土)

 皆様!今晩は!今日は岐阜や愛知では、40度近く気温が上がって、本当に酷暑の夏ですね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 さて、一昨日は土用の丑の日でしたが、鰻は召し上がり上がりましたか?暑い日でしたね。祐希と二人で、編んでるシアターのこばやしさんの「夏休み絵本劇場」に行ってきました。1才のお子さんとお母様様たちが、4組いらしていて、暑さにも負けない、楽しい一時でした。21日から始まった「夏休み絵本劇場」ですが、お父様も一緒にご家族でいらしてくださった方もいて、毎日、充実のこばやしさんの笑顔は、とっても素敵でした。8月31日の
スターリィマン☆コミュニティ☆イベントも、よろしくお願いします…!

 それから、以前お話しました風船アーティスト「松原ゆき」さんのアトリエにお伺いしました。スターリィマンの風船を創作してくださって、ちょっと見てくださいとのご連絡を頂きまして、お伺いしました。

 わぁー素敵!思わず祐希とにっこり…そして、松原さんが創作してくださったスターリィマンの風船の世界から、色々夢が広がってしまいました。松原さんも、スターリィマンの風船の世界を創作していて、とっても楽しかったと言って頂き、心が近くなっていました。松原さん!今後の展開がわくわくしています。良い形になって行けるように、頑張りましょうね!

 その日は、もう一件打ち合わせがあって、23日と24日の2日連続で、鰻を食べてしまいました。おかげで元気に今日も仕事に励んでいますよ。

 昨日は夕方は、すごい雷でした。雨が降らないで、ピカゴロゴロゴロ ピカゴロゴロゴロ こちらもあちらも光って光って、ものすごい雨も降りました。そんなわけで、今日一日曇りがちで、我慢できる暑さでしたよ。
 明日はきっともっと暑いでしょうね…!

 早いもので、明日は7月最後の日曜日です。素敵な日曜日をお迎えください!ではスターリィマンの元気の風船を贈ります。暑いので特に熱中症にならないように、こまめにお水をね☆☆☆

 
 


 

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

沈黙の春から

7月23日(水)

 皆様!今晩は!今日も暑い一日。体調はいかがですか?だいぶバテ気味なので、今夜は一日早く鰻重です。
明日は土用の丑の日。滋養のあるものを食べて、この暑い夏を乗り切りましょう!

 さて、昨日は、環境の世紀を生きる~レイチェル・カーソンのメッセージを通じて~という講演会に行って来ました。レイチェル・カーソンと言えば1962年出版の「沈黙の春」の著者。今から45年も前に化学物質による環境汚染の警告をならし、環境問題に目を開かせてくれた人です。

 私がスターリィマンのお話を書き始めた20年前、ある環境の講演で、「沈黙の春」の本と出会いました。そして、レイチェル・カーソンを知りました。その時、今までぼんやりと思っていた地球のこと、人間社会の問題等、恐怖を強く感じて、ものすごいショックを受けました。

 それから、スターリィマンの原点である、物語「ヒューマン☆ズ LOVE」を4年の月日を経て描きました。レイチィルは「沈黙の春」を書いている時に、乳ガンと闘いながら創作していたそうです。私は母の膵臓ガンの看病をしながら、母の病院で最終章を描きました。

 私が生まれた1957年頃、DDTの散布があり、そこから生まれた「沈黙の春」。1964年、レイチェル・カーソンは還らぬ人になってしましましたが、今も世界中で読まれ続けています。そして昨日」、スターリィマンの物語のきっかけとなった、レイチェル・カソーソンの「沈黙の春」の講演をお聞き出来て、スターリィマンの活動への想いを強く思いました。

 カーソンさん!ありがとうございました。あの時、あなたの命をかけた「沈黙の春」の作品に出会えた事に、心から感謝申し上げます。あなたの愛のメッセージは、まだまだ地球には届いていませんが、ほんのほんのまだまだ力不足のスターリィマンですが、最後まで諦めず、「地球に愛を」「みんなに夢を」届け続けます。

 ずっとずっと見守っていてくださいね。カーソンさん!

 今日はスターリィマンの夢を叶える九つ風船を贈ります。命あるものすべてを輝かすために、カーソンさんに心からの感謝を込めて…!

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

ジュセリーノ氏の講演

7月21日(月)

 皆様、おはようございます。三連休の最後に日ですが、素敵な海の日をお迎えですか?

 さて、昨夜一枚のFAXが届きました。大宮ソニックシティ、小ホールにて、本日午後13:30~15:30、ジュセリーノ氏の講演「日本の未来、世界の未来の警告~地球の未来を変えるアプローチ」のお知らせです。

 5月7日に有楽町マリオンでジュセリーノ氏の講演をお聞きして、スターリィマンの役目、地球のこと、世界中の命のことなど色々と考えました。その後、中国での地震があり、この地震もジョセリーノさんは、予知夢していて、中国政府に何年も前に伝えていたそうです。

 ジュセリーノ氏の講演の司会の石田桃子さんは、スターリィマンの風船の歌「願いの星」の作曲をしてくださいます。いつも笑顔でスターリィマンと、僕たちファミリーを愛してくださっています。スターリィマンにとって大切な事を、ことあることにご支援を頂いています。桃子さんはスターリィマンファミリーと思っています。

 昨日は、お伺いしたお宅で、気がついたらジョセリーノ氏のお話を。
同時に、スターリィマンは、20年前に地球の愛を届けるために生まれてきて、命あるものをすべてを輝かすために、夢を叶える風船を世界中に届ける旅をしているんです。スターリィマンの風船はゆっくりほんわり届きます。でも、もっと早くもっと多くの人に、スターリィマンの愛を届けることが大切なんだと…!ジュセリーノ氏の講演を聞いて強く思っているんだよ…!
 そして、夜に桃子さんからジュセリーノ氏の講演のお知らせを頂き…本当にもうびっくりです。でも有り難いことです。

 今年の2月、スターリィマンの役目はもっともっと大切になっていくと思います!といってくださったFさん。その言葉の意味を、日々ヒシヒシと感じながら、ゆっくりしか届かないスターリィマンの愛の発信に、悩み苦しみながも、日々自分たちで出来る一つ一つを、心を込めて、心から願って、全身で祈りながら、創作活動発信をしています。

 20年以上も、地球に愛を、みんなに夢を祈り続けています。まだまだ想いが足りないんだねと3人で反省しながら、昨日よりも今日が、今日よりも明日が、みんなみんなスターリィマンの愛で幸せになってほしい…!
 夢で輝きますように、夢を叶える風船が届きますように…!祈っています。


今日、海の日が地球を愛し、今の自分を見つめる大切な日になりますように…☆☆☆
スターリィマンの九つの風船を贈ります。地球の未来のために、みんなの未来のために…!
 

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

ゴジラと久しぶり

7月17日(木)

 皆様、今日は!いやぁぁぁ…暑くなりましたね。朝から出かけていましたが、だんだん陽ざしが肌に射してきて、赤くなってしましましたよ。皆様は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

 さて、今日は、久しぶりにゴジラに会いました。平成ゴジラの特技監督「川北紘一」氏にお会いしました。2年半ぐらい前に、僕たちの本の出版記念パーティーに来てくださって以来です。

 監督の事務所は、本当にゴジラワールドです。僕のポットの家の版画「ドリームハウス」も、ゴジラと一緒に飾ってくださっていました。嬉しい…!事務所開きの時と同じ所に、置いてくださっている!と感激です。

 川北監督とは、娘の祐希が小2の時に東宝撮影所へゴジラの映画撮影を見学させて頂いてから、毎年夏恒例の、撮影見学をさせて頂きました。9スタジオでの撮影や大プールでの撮影など、祐希が6年生になるまで、5年間毎年お伺いさせて頂きました。もう16~17年前になるかな?!

 監督とも、今日はそのころのお話が出来て楽しかった!また、スターリィマンの話も聞いてくださいました。こんな風な事も良いんじゃない…。なんてアドバイスを戴きました。監督は東宝撮影所でお会いした頃のまま、夢を持って心がキラキラしています。
 
 今日はスターリィマンのお話を聞いて頂き、僕たちにとって本当に素敵な日でした。創作意欲が沸いて来ました。帰りの電車の中で、3人でまた今後の夢を色々と語ってしまいました。

 僕たちは、スターリィマンの映像の世界を思うとワクワクしてしまいます。川北監督!ありがとうございました。有意義な時間でした。

 今日はスターリィマンの九つの風船を皆様に贈ります。夢が叶いますように…願って☆☆☆

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

素敵な仲間達

7月15日(火)

 皆様!おはようございます。毎日暑いですね。日本各地で35度、36度とすごい事になっています。以前、ジュセリーノさんの講演に伺って、今年の夏は44度にもなりますと言っていたのを、思っています。 熱中症など本当に気をつけましょうね!

 さて、昨日は、8月31日に開催する「スターリィマンの夢を叶える風船でつなぐ コミュニティライブ」の打ち合わせがありました。5月25日の誕生日の時、私達に朗読とピアノとダンスで、スターリィマンの夢の本を朗読してくださった、小林さん、上村さん、永田さん、にまたまた、お琴の鈴木さんが加わって、夢を叶える風船のスターリィマンの世界を、皆様に観て聴いて頂く朗読ライブをする事になりました。

 小林さんとの出会いは、2006年6月4日、初めてスターリィマンの夢の本「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~」の本から、もっと夢を想い、夢を叶えるご支援をしていきたいと願い、同本の14作品の絵とお話を朗読して音楽を加えて、第一回の朗読上映会に来てくださったのが始まりです。

 その時の小林さんからのご感想は…「あの上映会はどんなに素晴らしかったかを、友人にそのまま伝える事ができなくってもどかしくてなりません。ばくぜんとしていた「夢」の虹を、あの樫の木のはしっこにかけることが出来た、そんなおもいでうれしいのです」

 このスターリィマンの朗読上映会の出会いから、小林さんはご自身の夢である「編んでるシアター館」を設立。
現在、みんなに夢と希望を届ける、朗読活動をしています。

 そんな想いから、スターリィマンの夢を叶える風船を、夢の朗読を通して発信してくださっています。そして、8月31日の開催につながっています。

 スターリィマンの夢を叶える風船でつながった素敵な仲間達の輪が、もっともっと広がって、温かいきずなの広がりとなってほしいと願っています。

 今日はスターリィマンの夢の風船を贈ります。みんなが夢できらきら輝いて…と心から願って☆☆☆

4

                                               
                                                        はせがわ芳見

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

愛が夢に!

 皆様、おはようございます。昨日は暑い日でしたね。浜松では37度にもなったようです。もう梅雨は明けたのかな?と思ってしまいました。いや、今日も暑くそうです。体調に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 さて、スターリィマンの夢人さんが集う「スターリィマン・ヴィレッジ」の会員証や入会オリジナルグッズが出来上がり、今日から皆様にお贈りするために、発送をする予定です。

 4色あるオリジナルグッズは、~さんにはこの色かな、いやこの色にしようかななんて想いながら、今日は3人で、発送の準備をしますね。
 私たちの思いを、スターリィマンの風船と共に、届いてほしいなぁ!そしてこれからずっと夢人さんとつながって行けたら良いなぁと思っています。

 昨日は、母の命日でした。16年も経ったんだね。3人で色んな事思い出していました。打ち合わせがあり、母の墓参りには行けませんでしたが、母の死がなければ、スターリィマンの原点になるお話、物語「ヒューマン☆LOVE]のストーリーの内容が変わっていたように思います。また、あそこまで、想いを伝えることができなかったように思います。祐希と3人で、いま、スターリィマンの創作、活動、発信はなかったと思っています。

 打ち合わせの原案を制作していた一昨日、祐希の夢を想いを、文章にしてまとめて聞かせてくれました。改めて聞いて、本当に有り難いと心から感謝しました。母の死から一日一日、家族3人で、それぞれの想いを一つにして生きながら、スターリィマンを創り上げてきた事を強く思いました。

 お母さん!ありがとう!ずっと見守っていてくれているんだね。3人で、スターリィマンを一生懸命発信していくよ…!お母さんが教えてくれた愛を、みんなにも伝えていくね!
 みんなが仲良く幸せになってほしいと最後まで願っていたのね。

 今日は皆様にスターリマンの愛の風船を贈ります。皆様にも母の愛が届くように☆☆☆ byはせがわ芳見

5

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

新たに発信!

7月11日(金)

 おはようございます。蒸し蒸しとしていた昨夜、あまりの疲労に岩盤浴に行ってきました。さっぱりデドックス。そして、午後10時過ぎには、グーグーになってしまいました。今朝は5時に目が覚め、6時に朝食でした。
 すごい、健康的な一日が始まりましたよ。さぁ!今日も頑張って行こうね!と3人でにっこり。

 ところで、昨日は、以前ご紹介しました編んでるシアターの小林さんとお電話にでご相談。8月31日(日)午後に、大宮駅前にある「シーノ」で、喜怒哀楽亭で僕たちにご披露頂いた、スターリィマンの朗読を、皆様に観て聴いて頂けることになったのです。
 朗読を小林さん。ピアノ伴奏を上村さん。ダンスを永田さん。そしてもう一人ご参加頂けることになったのが、お琴の鈴木さんです。4人の皆様で、スターリィマンの夢の本の朗読ライブをしてくださいます。もう!素敵です。
 みんなに夢を届けるため、3人でスターリィマンを発信していますが、その活動とスターリィマに共感してくださり、ご一緒にスターリィマンの夢を叶える風船を届けてくださるんですから。嬉しい限りです。

 7月1日にスターリィマンファンクラブ「スターリィマン・ヴィレッジ」が誕生しました。スターリィマンを愛してくださる夢人さんと一緒に、夢を想い、夢を語り、夢を叶えていく、スターリィマンと夢人さんが夢できらきら輝いていくクラブです。サイトも7月1日に発信をしています。

 夢人さんの夢を応援していく最初の形になりますね。みんなでわいわい楽しく進めて行きたいと思っています。
詳しい事は、後日お知らせ致しますね。たくさんの皆様に、小林さん達の朗読ライブを見に来て頂きたいなぁ!

 3人でスターリィマンを発信して、2年目のドリーム工房☆はせがわです。昨年は、(株)ビサイトの肘井さんにお世話になりました。今年はまた3人になって、アトリエ件事務所で、スターリィマンの夢を叶えるために活動発信をして半年、たくさんの方々に出会い、皆様とのご縁を強く感じています。本当にありがとうございます。
 皆様の所へも、スターリィマンの夢を叶える風船を届けに行きたいなぁ!と、願っています。

 今日はスターリィマンの赤いリングの友情の風船を贈ります。 

6


| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

サミットから

7月10日(木)

 皆様!おはようございます!7月に入り、すでに三分の一が過ぎてしまいました。一日一日の過ぎるのが本当に早くて、毎日色んな事がありますね。

 さて、昨日はG8サミットが終わりました。地球温暖化対策や、食糧問題(アフリカ支援を含む)など色々と協議されたようです。地球の近未来は大丈夫?と思っています。地球の未来が、私達の未来になって行くのですからね!一人一人思う大切な時ですね!

 昨日は、バルーン&バルーンギフト専門店☆ワックアップバルーンズの松原由紀さんにお会いしました。スターリィマンの九つの風船を制作していだけたらとご相談したら、スターリィマンの想い、風船の役目など共感して頂き、ご相談にのってくださいました。

 スターリィマンウェデングに、松原さんの創作してくださった風船があったら、もっともっと素敵なウェデングになるだろうと、お話していて思ってしまいました。

 とっても優しくて温かい方でした。ご一緒にお話を聞いてくださった高畑さんも、一生懸命になって考えてくださり、本当にありがとうございました。サンプルが出来るのを楽しみにしています。長時間お時間を頂き、スタッフの皆様にもお世話になりありがとうございました。

 今日は地球の未来やみんなの未来に願いを込めて、スターリィマンの未来の風船を贈ります。

7

 

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

ほおずき市

7月9日(水)

 皆様、おはようございます。七夕も終わり、お盆の準備の商品が、お店に並んでいます。
 
 さて、昨日は、仕事の打ち合わせの合間に、浅草の浅草寺に行ってきました。3人で行ったのは、何時以来かね?と良いながらお参りして来ました。

 向かって本堂から右手は浅草神社があり、左手には浅草不動尊があることを知り、お参り出来ました。昨日は、9日~10日に毎年恒例のほうずき市の準備もしていました。

 日本人よりも、海外の方々がたくさんお参りしています。浅草はどんな風に見えるのかな?なんて、訪れている海外の方々にお聞きしたいなぁ!なんて思ってしましました。

 仲店を歩いていると、人形焼き、揚げまんじゅう、お扇子、和小物、駄菓子や等々変わらない風景に、ほっとしてしまいました。帰りに梅園の「あわぜんざい」を食べて美味しかった!大黒屋の海老天丼(なんと海老の天ぷらが4本でどんぶりからはみ出した乗ってます)は、次の打ち合わせのため、食べられませんでしたが。今度またね…!楽しみにする事にしました。

 今日明日は、ほうずき市です。皆様、お時間がありましたら、お出かけになってみてください。オレンジのほうずきが可愛くて、ほしいね…と想いながら、準備で並んでいる鉢植えを見てきましたよ。

 ところで、浅草不動尊の良いお顔。片足あぐらで、みんなになでられた金のお姿は、なぜか癒してくださいました。本当にありがとうございました。こりこりの肩が治っていました。

 毎日バタバタで、呼吸も浅くて身体も堅くなっていたようです。今日はまた頑張ろうと…!元気になりました。
 今日はスターリィマンの元気の風船を贈ります。ちょっとリラックスしてみましょうね。笑顔が生まれてきますよ☆☆☆

2

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕に願いを

7月7日(月)

 皆様、今日は!今日は七夕です。夜空の星達は、雲に隠れて輝きは見えませんが、輝きはみんなを照らしています。

 洞爺湖では、サミット中です。アフリカの食糧危機の問題を、話し合ったようですね。お腹いっぱいに食べれる幸せを感じています。食糧危機など日本の何処で感じれるでしょう?!

 そして、地球温暖化の対策が中心のサミット。経済力に大きな影響を及ぼ各国の国益の駆け引きに、悲鳴をあげている地球はどうなっていくんだろうと、不安で心配でいっぱいです。

 スターリィマンのストーリィーが生まれたのは1989年。「この物語は21世紀の地球のお話です。」から始まる、物語「ヒューマンズ☆LOVE」は、人間のエゴによって滅んでしまった地球を、緑豊かで青く美しい地球によみがえらすために、スターリィマンが生まれ、愛の星を持って地球を再生する姿を描いています。
 
 地球が永遠に生き続けてほしいと願いながら、この作品を書き続けました。今、物語のようになっていく地球、そして世界中の未来は…!ひとりひとりみんなスターリィマンになって、愛で地球を守って生きましょう!心から懸命に祈っています!短冊に願いを書いて、七夕の星に願っています。朝早く起きて、3人で神社に行って祈りました。スターリィマンの夢を叶える風船がたくさんの皆様に届いて、地球もみんなも輝いてほしいと…!

 今日はスターリィマンの夢を叶える風船を世界中に贈ります。祈りを込めて☆☆☆

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

茅の輪くぐり

7月4日(金)

 皆様!おはようございます。今朝は雨が降っています。蒸し熱くって入梅が戻って来てしまったような、一日になりそうですね。
 さて、昨日は、一つのことが一段落して、また新にスタートすることになりました、すごい日になりました。たくさんの事が一度にやって来た…!って感じです。3人で、それぞれの役目を再確認して、今月の活動発信の予定を練っています。

 ところで、今年になって半年が過ぎました。6月30日は近くの神社に輪くぐりに行ってきました。午後4時から始まる大祓いに毎年行っています。午後4時から始まっていて、参道には灯籠に灯りが点り、その中をたくさんの方々が並んで、神橋の中央に設けた茅の輪をくぐり、祓いをして身を清めるんです。するとこの年は疫病にかからないと言われているんです。毎年、この日を大切にしているんですよ。願い祈るは、この神社に行事ある事にお伺いして力を頂いているおかげかな?なんていつも感謝しています。

 今年もありがとうございます。心鎮め半年間の自分をみつめ、あと半年を思う大切な時になっています。
そう言えば、フラワーロード12ヶ月の作品から7月の作品は、「大切な時」でしたね。はせがわ芳見がつけたタイトルとショートストーリィーですが、そう思って生まれたのかな?
 
 さぁ!あと半年も、スターリーマンは休むことなく、地球に愛を、みんなに夢を、届けていきます。皆様にお会いできるまで…!

 今日はみんなの元気を願って、むらさきのキャンデーの元気の星がいっぱい詰まっている「元気の風船」を贈ります。今日も素敵な一日になりますように☆☆☆

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

スターリィマン・ヴィレッジ始まる

7月3日(木)

 皆様!おはようございます!素敵な一日が始まりましたね!

 スターリーマンファンクラブ「スターリーマン・ヴィレッジ」が、7月1日誕生しましたよ。会員サイトも生まれ、スターリィマンを愛してくださる夢人さんと、夢を想い、夢を語り、夢を叶える、みんな夢できらきら輝きながら、夢でつながって生きましょう!
 スターリィマン・ヴィレッジは、夢人さんと家族のようなきずなでつながるために、楽しく笑顔がこぼれる活動をして行きます。
 夢人さん!会員サイトでスターリィマンと夢人さんの「スターリィマン・ヴィレッジ」でお会いしましょう!お待ちしています。

 昨日、一昨日と、朝のラッシュタイムに電車の中でした。毎日毎日頑張っている皆さん!黙々とお仕事に急ぎ出かけて行く皆様の、お一人お一人に夢をお聞きしたいな?
 皆様、どんな夢を持って、毎日頑張っているんだろう!なんて、通勤電車の中でずっと考えていました。みんなが夢でもっともっと輝いて頂けるために、スターリィマンの風船がいつもみんなのそばで、みんなと生きて行ってほしいと、強く思いました。
 これからも僕たちは、一歩一歩、スターリィマンの夢を叶える風船を届けて行こうと、3人で確認しました。
 
 今日はスターリーマンの風船、九つの風船を贈ります。皆様の七夕への願いを祈って☆☆☆


| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »