« スターリィマンヴィレッジ | トップページ | ありがとう☆夢を »

2008年6月21日 (土)

ハート展

6月21日(土)

  おはようござます!皆様。昨夜から雨がすごくて、九州地方では、水害で大変になっているようですね!関東もこれからもっと雨が降るのでしょうか?明日は、ドリームパーティーもあり、曇りぐらいになってほしいと、空を見上げています。
 
 さて、現在、NHKのハート展は鹿児島で行われています。そんな中、昨日は、僕が作画を描かせて頂いている秋田の佐藤さんの施設の方から、ご連絡を頂きました。
 施設の会報に、佐藤さんと僕の事を掲載してくださるそうです。佐藤さんをはじめ、皆様お元気ですか?とお聞きするとハーイ皆さん元気にしていますとのこと。
 
 なんだか懐かしい気持ちになってしましました。秋田が近く感じています。不思議なご縁ですね。スターリィマンの風船が結んでくれて、ハートの風船にのせて…。
 佐藤さん!施設の皆様!なかなかお伺いできませんが、またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ハート展は、7月は千葉、8月は大阪、9月は広島・静岡…10月…転々と、続きます。
 どうぞ皆様、お近くの方は会場にあしを運んで、温かく優しい時間を感じて頂きたいと思います。

 さぁ!今日も企画や打ち合わせの準備の創作で、何だか頭がオーバーヒートしてしまいそうですが、頑張ります。元気で頑張れることが、本当に有り難いと今朝も思っています。

 では、今日はスターリィマンの元気の風船を贈ります。皆様今日も笑顔で元気に頑張りましょうね☆☆☆

|

« スターリィマンヴィレッジ | トップページ | ありがとう☆夢を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンヴィレッジ | トップページ | ありがとう☆夢を »