« 夢をかたちに | トップページ | スターリィマンヴィレッジ »

2008年6月18日 (水)

みんなと一緒に

6月18日(水)

 今日も良いお天気です。本当に気持ちが良いですね!

 さて、昨日も色々な出会いがありました。スターリィマンの絵を、はせがわ先生にいつまでも描いて頂きたいのでと、一生懸命にグッズを探して下さっているんです。サンプルだからと言って、プレゼントして下さいました。本当に有り難いですね。色々と考えてみますね!アドバイスありがとうございました。

 昨年、ホスピタル坂東の病院の絵(横7㍍×縦3.5㍍)の壁画をプリントしてくださった、リンテック(株)の産業工材事業部門に行って来ました。色々なものにプリントする技術に、本当にびっくりです。そして、もっと色々な形でスターリィマンの世界を発信できる可能性を感じました。長い時間、丁寧にご説明をしてくださった部長さんや会社の皆様に、心から感謝申し上げます。大きなスターリィマンのタペストリーが出来上がるのを、楽しみにしています。ありがとうございました。

 今日は、スターリィマンの風船をご相談させて頂きましたMさん!初めてのお電話でお忙しいところ、本当にありがとうございました。次回お会い出来るのを楽しみに待っています。

 色んな方々と一緒に、スターリィマンの世界を広げて頂いています。家内と娘は、企画でグルグルしているようです。でも楽しいんでいます。みんなの笑顔が待っているから…と、頑張っています。

 明日はどんな出会いがあるのかな?今日はパリの街角の絵が終わりました。ホット一息しています。
では、今日はスターリィマンの夢を叶える九つの風船を贈ります。みんながもっと輝いてほしい☆☆☆
 

|

« 夢をかたちに | トップページ | スターリィマンヴィレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢をかたちに | トップページ | スターリィマンヴィレッジ »