« ニューシャトル☆スターリィマンの電車 | トップページ | ゆっくりと記念日 »

2008年6月11日 (水)

出会いに感謝を!

6月11日(水)

 皆様!おはようございます!梅雨に入っていますが、ここのところ雨は、朝にはあがっていて、ホットします。
庭の紫陽花も日々色を変えて、毎日楽しませてくれます。

 さて、先週素敵な方にお会いできました。みんなを夢で輝かせているんです。誰もが夢を語る社会を作りたいと思い、頑張っています。
 先生に、「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~」の本を、お渡ししました。スターリィマンのお話は、私にとっては、大変な勇気をいただくことができただけでなく、とても心が優しく大きくなるような気がしましたと思いを届けて頂きました。
 
 先生との出会いは、伝説のホテルを建設中のTさんとの出会いからはじまりました。Tさんの素晴らしい志のもと、ホテル建設の思いをお聞きして、涙を流して感動しました。そして、私達もスターリィマンの夢を思いを、もっともっと皆様に感じて届けたいと強く思ったのです。
 それから、Tさんが尊敬するF先生の事をお聞きして、是非お会いしたいと心から思いました。あの日から三ヶ月近く過ぎて、先生にお会いできました。
 先生は、私達が思っていた以上に素晴らしい方でした。先生の思い、志、発信等々、先生自身がスターリィマン
のようでした。
 みんなのために、夢を叶える風船をたくさん届けています。先生のまわりには、温かな風や勇気の風、信頼の風、愛の風など夢を支える風になって、たくさんの方達が先生の思いを届けているんです。
 素敵です。先生も先生のまわりの方達も、みんな愛で輝いています!まさにスターリィマンの愛と夢を届けている形なのだと感動しています。

 Tさんに出会えた事、先生に出会えた事、スタッフの皆様に出会えた事、会場においでになった方々に出会えた事。心から心から「ありがとう!」
 たくさんの力を頂きました。スターリィマンの力になりました。命あるものを輝かす力に…。また、ひとつひとつ、スターリィマンの九つの風船を届けていきます。3人で…。

 皆様!ありがとうございます。今日はスターリィマンの九つの風船を贈ります。みんなの夢を輝かせているTさんや先生に感謝の思いをこめて…!皆様の輝きを願って…!今日も笑顔できらきらきら☆☆☆

4


|

« ニューシャトル☆スターリィマンの電車 | トップページ | ゆっくりと記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューシャトル☆スターリィマンの電車 | トップページ | ゆっくりと記念日 »