« ありがとう☆夢を | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ始まる »

2008年6月29日 (日)

スターリィマン・ヴィレッジ

6月29日(日)

 皆様!おはようございます。この一週間ご無沙汰してしまいました。
 先週22日のドリームパーティーのご参加の皆様から、ほんわかアットホームで素敵なパーティーでした。といような感想を頂きました。皆様楽しんで頂いたかな?と3人で心配していたので、ほっとしました。ここで、頂いたコメントをご紹介いたしますね!

☆昨日はとっても良い日でした。だから今日の朝の私は、軽快に準備し、良い感じに週のスタートがきれまよ!

☆それにしても、先日は楽しいパーティーにお招きいただき、ありがとうございました。お料理もですが、何よりもはせがわファミリーを取り囲む暖かい人の輪に感激しました。奥さま、お嬢様と3人で醸し出す明るい雰囲気に、楽しくなりました。あっという間の素晴らしい2時間半でした。

☆温かい雰囲気に、笑顔がずっとこぼれてしました。なんとも心地良くて、ずっとこの時間にしたっていたいとおもいました。皆様の夢をお聞きするのも、楽しいものですね。気持ちが若くなってきます。いや!本当に楽しかった

☆帰りに皆様から、握手されたり、お礼を言われたりと、「お花のメローディー」だけの朗読でしたが、楽しかったでした。By編んでるシアターのこばやしひでこさん

☆スターリィマンの電車「ニューシャトル」を、ずっとまとめて皆様にご提供してくださった資料と、また、22日の様子の写真をまとめてくださったCDを贈ってくださいました。いつでもおっしゃってください、スターリィマンのお役に立てればといってくださいました。by杉山


☆お疲れさまでした。準備などたいへんだったでしょう!アットホームな会で楽しかったよ。by江田 

☆先週の日曜日、あいにくのどしゃ降りでしたが、子供2人を連れて、スターリィマンのドリーム☆パーティに参加してきました。所沢から電車を乗り継いで浦和まで、約1時間前後の旅路。子供からしてみたらちょっとした「小旅行」だったと思います。パーティーを通じて感じたことは、集まっていた方々の温かさ人のぬくもり、縁の大切さ、そして何より、この縁をつないでくれたスターリィマンの偉大さです。今後も何らかの形で関わっていくことになると思いますが、一生、応援し続けていきたいと思う今日この頃です。子供達もスターリィマンの大ファンになりました。ちなみに、下の2歳の子供は「ストーリマン」としか言えてませんでしたby藍原(HPの制作をお手伝いいただいています) 
藍原さんのブログ http://profile.allabout.co.jp/pf/aihara/column/detail/33601

☆はせがわファミリーへ~昨日はドリーパーティーお疲れ様でした。…上手くサポート出来たか心配でしたが、無事終えられて良かったです。3人のみなさんの強い「夢」を聞いて刺激を受けました。ありがとうございました。また、楽しみにしています。by三ツ木店長(Olive Kitchen俺の台所(JR浦和駅西口徒歩2分)埼玉県さいたま市浦和区仲町1-4-19 HP http://oredai.com/tenpo/oredai_olive/index.html

皆様、こちらこそ楽しかったです。また、本当にありがとうございました。三ツ木店長さん、美味しい埼玉の食材でのお料理、とっても美味しかったです。皆様からも好評でした。参加者の皆様には、夢人さんにもなって頂き、これから、スターリィマンヴィレッジで、スターリィマンと夢で輝いていきましょうね!またドリームパーティーで!

今日は皆様に黄色い星形の「夢」の風船を贈ります☆☆☆

4

|

« ありがとう☆夢を | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう☆夢を | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ始まる »