« 出会いに感謝を! | トップページ | 夢をかたちに »

2008年6月12日 (木)

ゆっくりと記念日

6月12日

 朝の雨があがり急に晴れて来ましたね!如何お過ごしですか?

 さて、僕は昨日、お誕生日でした。以前からの打ち合わせが無くなり、二人が誕生日を祝ってくれると言うことで、夕方から出かけました。

 ある結婚式場のレストランで、記念日プランをお願いしたそうです。写真館で3人で記念写真を…写真館の方々は、色んなポーズを撮ってくだしました。にっこりと最高の笑顔を輝かすために、楽しく演出してくれました。撮影が終わる頃には、心から笑顔がこぼれていました。素敵な写真館でした。

 それから、お食事は個室で、食前酒のサービスから始まった記念日プランのお料理は、サーモンの前菜、かにのパスタ、お魚、牛肉のお料理、パン、三種類のケーキ盛り合わせデザート・コーヒーとお腹いっぱい。

 可愛いピンクのバラの花束のプレゼントも頂きました。こんな素敵なサービスがついてなんとおねだんを聞いて、またまたびっくりでした。

 個室で家族とゆっくり過ごすことが出来、6品のメニューと記念写真、花束までプレゼントされて、、もう本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 ありがとうございました。52才はどんな一年になるのかな?と、少しだけワクワクしてきました。ふわっとした時間が、僕の心と体に栄養をくれました。

 さぁ!頑張るよ!そんな気持ちの今日です。色々な事にありがとうございます。
 今日は幸せの☆がいっぱい詰まっている、水色の鳥の風船をみんなに贈ります。

9

|

« 出会いに感謝を! | トップページ | 夢をかたちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いに感謝を! | トップページ | 夢をかたちに »