« みんなと一緒に | トップページ | ハート展 »

2008年6月20日 (金)

スターリィマンヴィレッジ

6月20日(金)

 皆様、おはようございます。今日は朝から曇っていて、ちょっと気温も低めです。隣の会社では、ラジオ体操の音楽が聞こえています。さぁ!今日も元気に頑張って生きましょう!の朝礼も聞こえます。

 さて、7月1日から、スターリィマンを愛してくださる夢人さんと集う「スターリィマンヴェレッジ(スターリィマンのファンクラブ」サイトが開設。今準備に追われています。
 
 夢人さんと、ビレッジの中で、わくわく夢を思い、夢を叶えていく、そんな素敵な時間と場所です。ファンクラブ入会記念品も色々考えて、夢人さんといつまでも温かくつながって行ける素敵な時間を、築いて頂くための記念品を、3人で想いを込めて創りました。
  
 これから、夢人さんと楽しく、家族のように温かい絆を結んで行けるように、また、夢人さんの夢も応援していけるように、スターリィマンと一緒に夢を叶えていきましょうね!
 とっても楽しみです。いっぱいいっぱい夢が広がっています。

 そんな中で、素敵なご連絡を頂きました。9年前に、僕の絵をご購入頂いたAさんが、HPを見て、スターリィマンヴィレジに入ってくださいました。スターリィマンの夢人さんになってくださいました。ずっとずっと、スターリィマンを陰ながら応援してくださって…ありがとうございました。また、これからもよろしくお願いしますね!

 スターリィマンのご本を皆様にご紹介したいのでと、ご連絡をしてくださった竹尾先生、うれしいお言葉をいただきました。いつか先生のお琴とスターリィマンのコラボを、皆様に観て聴いて頂きたいですね!

 毎日皆様からの温かい想いに、頑張る力を頂いています。さぁ!、今日もありがとうを胸に頑張って行きますよ。皆様も良い一日でね!
 スターリィマンのピンクの愛の風船を贈ります…感謝の☆たくんさん詰めて☆☆☆

|

« みんなと一緒に | トップページ | ハート展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなと一緒に | トップページ | ハート展 »