« ハート展 | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ »

2008年6月22日 (日)

ありがとう☆夢を

6月22日(日)

 皆様、今晩は!今日はずっと雨でした。素敵な日曜日でしたか?
 僕たちはスターリィマンのドリームパーティーがありまして、スターリィマンを愛してくださる皆様と、幸せで素敵な時間を過ごし事が出来ました。

 お久しぶりにお会いした方々がほとんどでしたが、その時間を感じない、温かで優しい時間でした。皆様の夢をお聞きして、ずっとずっとお会いしなかった時間も、スターリィマンを想い、それぞれに夢を描き、キラキラ輝いていらっさる事を、皆様のことばから伝わって来ましたよ。

 またまた、感動と幸せをいっぱいいっぱい頂きましたよ。皆様の変わらない応援があったから、スターリィマンの世界が広がり、大切な事を思うことが出来ます。
 これからも、スターリィマンの夢を叶える風船を届けて行きたいと、3人で強く思いました。スターリィマンといつまでもつながって頂きたいと願って、皆様にお贈りさせて頂いた、「ふうせんかずら」!是非、プランターなど蒔いて頂きたいなぁと思っています。

 また、お会い出来る日を楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。
今日はスターリィマンの夢を叶える九つの風船を贈ります。ありがとうを込めて☆☆☆

 PS.オリーブキッチンの三ツ木店長さんを始め、スタッフの皆様!美味しいお料理ありがとうございました。特に、石田桃子さんが美味しい美味しいと連発。埼玉のお野菜に感動でした。身体の中からきれいになりました。

|

« ハート展 | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート展 | トップページ | スターリィマン・ヴィレッジ »