« スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ | トップページ | 後藤新平の都市つくり »

2008年6月 3日 (火)

スターリィマン☆ニュース

6月3日(火)

 おはようがざいます。朝から雨になっています。昨日はHPアップや、来年はせがわいさお30周年に向けての、ドリーム工房☆はせがわの思いを託して、金柑の木「福寿」を庭に植えました。
 今の気持ちを三人で忘れないために…これから始めるスターリィマンウィレッジの夢人さんとの未来のために…一つ一つの夢が、「福寿」の木が大きくなって育って行くように、夢人さんと育て叶えて行けたらと心から祈りました。オレンジ色の金柑が出来るのが楽しみです。

 さて、スターリィマン☆ニュースを、ずっと前からスターリィマンを愛してくださっている皆様に、お送りしていました。KさんとSさんは定年なさって、今はご自身の活動で輝いているです。お電話でお話しをしてたら、スターリィマンヴィレッジが誕生するのを、すごーく喜んでくださいました。お二人とは仕事でお会いしましたが、スターリィマンの話をする時のお二人は、ご自身の事のように、とっても嬉しそうに、スターリィマンを語ってくれるんです。お仕事の依頼で出会った時から、10年以上も変わらない気持ちで、スターリィマンを愛せてくださって本当に嬉しい、感謝でいっぱいです。22日のドリームパーティーでお会いできるのを楽しみにしています。

 さぁ!皆様が温かい気持ちになって頂けるように、スターリィマンの楽しいパーティでおもてなしをしたいねとまたまた三人で色々と考えています。皆様にお会いできるのをとっても楽しみです。

 今日も久々にお会いする皆様!どんなお話が生まれてくるかな!?スターリィマンの星形の☆がいっぱい詰まっている「夢」の風船を皆様にお贈りします。素敵な一日で☆☆☆

4

 

 
 

|

« スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ | トップページ | 後藤新平の都市つくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ | トップページ | 後藤新平の都市つくり »