« HPが新しくなりますよ☆ | トップページ | スターリィマン☆ニュース »

2008年6月 2日 (月)

スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆

本日ドリーム工房☆はせがわのHPがリニューアルされました☆

リニューアルは、こちらのブログではなく、http://www.dream-hasegawa.com/のHPの方だという旨を、きちんとお伝えしていなかったので、「あれ?変わっていないよ」と
思われた方がいらしたら、告知が不十分で、申し訳ありません!
リニューアルされたHPは、ドリーム工房☆はせがわ公式HP、http://www.dream-hasegawa.com/です。

スターリィマンからの新しいお知らせなど、色々情報をアップしておりますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです。
もっとスターリィマンの世界を感じていただき、より皆様との絆を深められたらと思っております☆

今後もどうぞスターリィマン&ドリーム工房☆はせがわをよろしくお願い致します。

|

« HPが新しくなりますよ☆ | トップページ | スターリィマン☆ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HPが新しくなりますよ☆ | トップページ | スターリィマン☆ニュース »