« 母の日によせて | トップページ | ウォーキング »

2008年5月15日 (木)

国際家族デーによせて

5月15日(木)

 今日は良いお天気ですね!お日さまがあると、こんなに温かくなる季節なのだ感じました。
 さて、ミャンマーのサイクロンの災害に続き、中国の地震の災害と、本当に毎日、悲しみが続きます。国の方針で、世界の援助を断っているミャンマー。被害に遭った方々は、とても悲惨な状況です。10万以上の方々が亡くなわれているのです。

  中国でも、生き埋めの方々が行方不明の方がだけでも、2万人以上という事です。震源地では?、寸断させている道路などの影響で、被害の状況がつかめないと言うことで、ますます死亡者や行方不明者は、増えることでしょう!家族を心配する被災者の皆様の姿、涙が出てしまいます。もっと早く生き埋めのこども達を、行方不明者を救えないのか!早く早く!すでに地震から72時間が過ぎようとしているのに。

 日本のレスキュー隊をはじめ、世界の人的支援も受け入れて、一秒でも早く救って頂きたいと心から願っています。
 ミャンマーも一日でも早く、国の体制よりも、人々の命を救うことを一番に考えて頂きたいと、心から祈っています。
 
 今日は国際家族デー!みんなで家族ような温かなきずなでつながって行けるような世界になりますよう☆☆☆
皆様!大切な家族に笑顔で「ありがとう」と言ってみませんか?
 ただ元気一緒にいてくれて…今日は一緒に食事して、話をして、出来なければ、目を閉じて家族を思うと家族とつながって行く…あったかい心で包まれていく!
 陽の光にようにホットします。大切な思いが伝わって来ます。

 皆様も!家族の事、大切な人のこと、思って見てください!
 災害に遭われている皆様にも、温かな思いを送りましょう!

 今日は、温かな思いをスターリィマンの九つの風船につめて、たくさんたくさんお贈りします。一日も早く助けてあげたい…!頑張ってくださいね!と心から祈っています。

 温かな家族デーでありますように…☆☆☆
 

|

« 母の日によせて | トップページ | ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日によせて | トップページ | ウォーキング »