« みんなの輝き感じる日々 | トップページ | スターリィマンと音楽 »

2008年5月24日 (土)

ACT4創刊5周年「春の宴」

5月24日(土)

 皆様!おはようございます!今日はお天気が悪くなる予定でしたが、今のところ大丈夫なようですね。
 さて、昨夜はACT4創刊5周年記念「春の宴」に行って来ました。ゲストの中鉢聡(テノール)さん、中垣雅葉(二十絃琴)さん、太田佳弘(ピアノ)さん、そして、LEGEND。久々にLEGENDの皆様にもお会いでき、素敵な歌声とおしゃべりも楽しかった。
 ピアノの太田さんは、同じ埼玉で広陵高校音楽科のご出身。クリスマスパーティも、それから2月14日のバレンタインに開催した、「LEGENDが歌い語る~スターリィマンの世界~」にも、来てくださいました。お客様も久々にお会いした方々も多く、素敵な会でしたよ!


Cimg0433_5


 ACT4編集長の佐藤真理子氏。5年間の思いを話された時には、私達も心に感じる思いが込み上げてしましました。5年間の出版の軌跡フイルムを眺めながら、素晴らしさを、佐藤さんの思いが伝わって、素敵な本であることをあらためて思いました。6周年そして今後益々のご発展を心より祈っています。
 
 そして、スターリィマンを掲載して頂いた、素敵なご縁に心から感謝申し上げます。スターリィマンも、これからもっともっと多くの方々に、夢を叶える風船を、スターリィマンの愛を届けていきたいと思っています。

 明日25日発行の24号に、僕のブログのコメントを載せて頂きました。ACT4への思いを、スターリィマンのバレンタインイベント後にお伝えした事を。また、掲載して頂いたご縁をありがとうございました。

 当号は、特集が「インド、不変の魂」です。マハラジャの今や最先端と神秘性が混在するインドを追っての、内容です。いつもながら素敵ですよ!

ACT4 online URL http://www.impresario.co.jp

 今日はまたまた、シャンソンのコンサートに行って来ます。岩間美穂子氏は、スターリィマンを愛してくださるお一人です。スターリィマンを長く愛してくださっている千葉さんの歌声も、楽しみにしています。

 では、今日はみんなの輪がもっと広がって行きますようにと、「友情の☆」がいっぱい詰まっている赤いリングの風船を贈ります☆☆☆

6_2

|

« みんなの輝き感じる日々 | トップページ | スターリィマンと音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの輝き感じる日々 | トップページ | スターリィマンと音楽 »