« スターリィマンへの贈り物 | トップページ | HPが新しくなりますよ☆ »

2008年5月27日 (火)

ハンガリー大使館からの贈り物

5月27日(火)

 おはようござます!皆様!今日も朝から五月晴れです。湿度も少なく爽やかな風を感じながら、6月からのスターリィマンの思いの発信を話ての朝食。出会いは一筋の道を導いてくださいます。その道は光となって、我が心を照らす未来となって…!そんな思いを伝え合いながら、今日の創作が始まりました。

 さて、夕方にポストがいっぱいになるメール便が届きました。うん!ハンガリー大使館からの封筒です。「わぁ!…本当のお贈りくださった」と、思わず感嘆の声!

 先週、ある会でハンガリー大使館の方々とお会いすることがありました。とっても素敵な方がで、お話も弾んで、ハンガリーのワインやお食事や温泉などの事を、教えて頂きました。そして、ハンガリーのパンフレットをお贈りしますねとにっこり…。それから一週間ちょっと…届きましたよ!

 封筒の中からたくさんのパンフレットが入っています。昨夜は電話が多くて、見ることが出来なかったので、創作の合間に見たい!と思っています。パラパラとパンフレットを見たら、素敵です!早くゆっくり見ますね。

 本当にありがとうございました。スターリィマンもハンガリーの旅を…!と思いきや、「漁夫の砦」と言うところがありまして、その場所はスターリィマンが旅してようです。以前描いた作品の所。他にもたくさん素敵なところがいっぱいありました。創作のイメージが沸いて来ます。楽しみです。杉前さん!池田さん!ありがとうございました。

 ゆっくりパンフレットを見させて頂き、スターリィマンのハンガリーの旅を感じてみます!素敵な出会いに感謝致します。

 ハンガリー大使館HP http://www.hungary.or.jp/

 銀座にあるハンガリーワイン&レストラン「トカイ」のご紹介
 中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル5階
 ℡03-3567-8900 URL http://tokai.jp/

今日は赤いリングの「友情の☆」がいっぱい詰まっているスターリィマンの風船を贈ります☆☆☆

6


|

« スターリィマンへの贈り物 | トップページ | HPが新しくなりますよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンへの贈り物 | トップページ | HPが新しくなりますよ☆ »