« ハンガリー大使館からの贈り物 | トップページ | スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ »

2008年5月31日 (土)

HPが新しくなりますよ☆

5月31日(土)

  皆様!おはようござます。朝から雨になっています。5月最後の肌寒い一日になりそうです。体調に気をつけましょうね!

 さて、明日から6月ですね。そして、スターリィマンの活動発信をしている私達の「ドリーム工房☆はせがわ」のHPが、6月2日(月)より新しくなります。
 皆様に、よりスターリィマンの愛と夢をお伝え出来るように、また、スターリィマンを愛してくださる皆様とのきずなが、温かい家族のようにつながって頂けますように…!と、心から願ってリニューアル致しましたよ。

 もっともっと、夢を叶えるスターリィマンの風船が皆様に届きように!スターリィマンの夢を叶える風船で皆様が輝きますように!幸せになりますように!

 「今日の雨 夢を潤す 贈り物」…
今日も皆様が輝きますように、スターリィマンの9つの風船を贈ります☆☆☆ 

|

« ハンガリー大使館からの贈り物 | トップページ | スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンガリー大使館からの贈り物 | トップページ | スターリィマンの愛と夢の世界!HPリニューアルです☆ »