« スターリィマンと音楽 | トップページ | ハンガリー大使館からの贈り物 »

2008年5月26日 (月)

スターリィマンへの贈り物

5月26日(月)

 皆様!今晩は!いかがお過ごしでしょうか?
 さて、私達は昨日、素敵な会にご招待頂いたのです。人生の大先輩の方々で平均年齢73才ぐらいかな?の皆様の音楽と朗読の発表会です。

 以前もお話させて頂いた、編んでるシアターの小林さんが、ご友人お二人との三人で、はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~の朗読の発表をしてくださいました。音のあそびば「喜怒哀楽亭」主催、弾き語り部「上村まさ子」さん作曲の伴奏に合わせて、小林さん、水沼さん、渡辺さんの朗読で、スターリィマンの夢の14作品を聴かせて頂きました。合間にスターリィマンの九つの風船を衣装に付けて、永田真貴子さんの創作ダンスも披露されました。

Cimg0439_2

Cimg0451_2

Cimg0454

Cimg0461

Cimg0463

Cimg0468

Cimg0470

 いつも、スターリィマンを発信している私達が、スターリィマンの世界を音楽と朗読とダンスで見せて聴かせて頂き、もう楽しくて、素敵で、スターリィマン創作者である事を忘れてしまう程、優しくて温かな幸せな時間でした。
皆様、本当にありがとうございました。

 昨日は私の誕生日?才といことで、皆様から思いもよらない贈り物「ハッピーバースディtoユー」も歌って頂き、手作りのプレゼントも頂いて、嬉しいありがとういっぱいの思い出に残るお誕生日でしたよ。

Cimg0474

 シャンソン、ジャズ、クラシック、ポピラー等々色々なジャンルの歌声、バイオリンや二胡の演奏等々、楽しく活き活きと発表されている皆様は、かっこよくて素敵!人生をこんな風に生きていきたいと教えてくださいました。
きっとご苦労もたくさんあったはずなのに…。たくさんのことを乗り越えての輝きに、たくさんの感動を頂きました。

スターリィマンの夢を叶える風船に、大きなエネルギーを頂きました。皆様がこれからももっと輝き続けて頂けますように…スターリィマンの九つの風船をお贈りします。感謝の気持ちもいっぱい詰めて☆☆☆


☆追伸☆
編んでるシアター館のこばやしさんが、ご自身のブログに、当日の事を書いてくださいましたので、是非そちらも読んでくださいね!
編んでるシアター館http://andersentheater.blogspot.com/
 

|

« スターリィマンと音楽 | トップページ | ハンガリー大使館からの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンと音楽 | トップページ | ハンガリー大使館からの贈り物 »