« バラの香りに包まれた | トップページ | ACT4創刊5周年「春の宴」 »

2008年5月22日 (木)

みんなの輝き感じる日々

5月22日(木)

 皆様!おはようございます!今日も朝から五月晴れ、本当に清々しいですね!
 さて、一週間があっと言う間に過ぎてしまいます。皆様はいかがでしょうか?
 
 ところで、後残り少ない大好きな5月ですが、明日は六本木ハニーズガーデンで開催されるACT4創刊5周年記念「春の宴」に、翌日は西荻窪にて、スターリィマンのイベントにもご参加頂いている、シャンソン歌手岩間美穂子さんのクラシックコンサートに、そして私の誕生日の日は、編んでるシアターの小林さんが、スターリィマンを朗読してくださる第21回喜怒哀楽亭の発表会に、それから、31日は東京文化会館での平松混成合唱団第23回定期演奏会に、お伺いする予定になっています。

 皆様!スターリィマンを愛してくださる方々!音楽の皆様との絆も広がって、本当に嬉しく思っています。毎日、自分の夢に向かって輝いている心が、素敵な笑顔になって、まわりの方々を幸せにしてくださいます。そして、そこに、スターリィマンを感じて頂ける思いに、私達の活動の意義を強く思います。輝いている皆様から、たくさんの力を頂きながら、これからもスターリィマンの夢を叶える旅は続きます。

 みんなの夢を叶える九つの風船!スターリィマンの風船!もっともっと届け☆届け☆みんなに!皆様にもスターリィマンと一緒になって、スターリィマンの風船を届けて頂きたいと願っています。

 ミャンマーや中国の皆様の悲しみや苦しみにもスターリィマンの愛がもっともっと届けられたら…!と、願っています。医療チームの皆様のご活躍を心から祈っています。
 そして、お疲れ様でした、緊急援助隊員の皆様!皆様の心からの活動は、中国の市民の皆様の感謝の思をお聞きして、悲惨な状況の中でも温かなきづなを強く感じました。本当にありがとうございました。
スターリィマンの風船をたくさん贈ってくださったのですね。お疲れ様でした。

 今日はオレンジの希望の風船を、皆様に贈ります☆☆☆
 
1

 

|

« バラの香りに包まれた | トップページ | ACT4創刊5周年「春の宴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの香りに包まれた | トップページ | ACT4創刊5周年「春の宴」 »