« ジュセリーノ氏の講演より | トップページ | 国際家族デーによせて »

2008年5月12日 (月)

母の日によせて

5月12日(月)

 皆様!おはようございます。
 昨日は母の日でしたね!皆様はどんな母の日を過ごしましたか?
 わが家では、娘が私に白いバックと夕食のプレゼントを頂きました。とてっもうれしいお手紙を添えて…!元気丸の上州梅酒も戴きました。7福神がついているおめでたい梅酒!はせがわが選んでくれたそうです。

 それから、2週間後は私の誕生日です。今年の誕生日は、素敵なプレゼントが待っています。編んでるシアター館の小林さんが、スターリィマンの贈り物を準備してくださっています。音楽の先生が曲を作ってくださって、スターリィマンの夢の本「はせがわいさお コミュニケーションアート作品集~夢~」の14作品を、夢と愛いっぱいの皆様が朗読をしてくださるんですよ。
(編んでるシアター館ブログ スターリィマンの事もたくさん記事に書いてくださっています☆)
 小林さんから、高齢の方が多いので、ご案内等も遅くなっていましてごめんなさい!創作のダンスもあるそうです。スターリィマンの風船を皆様に届けることは私の役目ですとにっこりやさしい小林さん!

 本当にありがとうございます。皆様のステージとても楽しみにしています。3人でお伺いさせて頂きますね!
35才の誕生日の日、母を病院に送って行きました。最期の入院でした。それから誕生日が来るたび、その時を思います。51才からは、スターリィマンの思い出が生まれます。本当にありがとうございます。

 みんなに夢を頂いて、スターリィマンを一生懸命これからも発信していきます!今日はスターリィマンのハートの愛の風船を贈ります。温かい愛をいっぱい感じてくださいね☆☆☆
いつもみんなに輝いて頂きたいと、スターリィマンの風船を届けて行きます。

5_2


はせがわ芳見

|

« ジュセリーノ氏の講演より | トップページ | 国際家族デーによせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュセリーノ氏の講演より | トップページ | 国際家族デーによせて »