« 国際家族デーによせて | トップページ | バラの香りに包まれた »

2008年5月17日 (土)

ウォーキング

5月17日(土)

 皆様!おはようございます!今日も良いお天気です。わが家の庭の花たちも、元気に咲いています。毎朝お水をして、花とお話しします。「おはよう、今日も頑張っているね」「今日もお日さまいっぱいだから、良かったね」

 さて、昨夜は夕食後に3人で、家の近くをウォーキングしました。家のまわりの景色が色々と変わっているので、3人で「前はここはこんな所だったよね」とか、「わぁ!バラの花がきれい」「素敵な家だね」とか、あっという間になんと一時間も歩いていました。

 30分歩くと、小さい田んぼで、かえるが鳴いていました。川岸は緑の風が吹いています。ちょっと歩いただけなのに、おけらの声も聞こえます。自然がいっぱいでした。

 創作で疲れてしまった身体が、ほぐれて来ました。「これからは、週3回ぐらいは、3人でウォーキングしょうね」と話しました。

 思いがけず、素敵な楽しみを見つけました。次は明日の日曜日にバラ祭りが行われる公園に行こうねと決めました。お天気が良いといいなぁ!

 心を風船にのせて、夢を語りながら、3人でウォーキングです。きっと創作の元気を頂けそうです。ありがとうございます。

 では、今日も皆様お元気で頑張って頂けますように、紫のキャンディーの風船を贈ります☆☆☆素敵な週末で

2

|

« 国際家族デーによせて | トップページ | バラの香りに包まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際家族デーによせて | トップページ | バラの香りに包まれた »