« ウォーキング | トップページ | みんなの輝き感じる日々 »

2008年5月18日 (日)

バラの香りに包まれた

5月18日(日)

 皆様!今日はどんな日曜日を過ごされましたか?私達は3人で、自転車に乗って近くの公園での「バラ祭り」に行ってきました。


 もうたくさんの方々で、バラ園は賑わっていました。2つのステージで、大人も子供達も楽しそうです。お店もたくさん出ていて、皆さんが楽しそうにしている笑い声で、私達も素敵な日になりました。

 しかし、バラの種類は本当にたくさんあるんですね。色とりどりのバラたち、スターリィマンの風船に色とマッチング…!この色は希望の色、愛の色、夢の色、友情の色…なんて話ながら、スターリィマンの風船に思いをのせて、バラをお贈りするなんて良いね!いろんな話で盛り上がってしましました。

 わが家の庭にも、3年前にから黄色いバラが咲いています。季節になると、お花はいつも可憐に咲いて、私達に優しさをプレゼントしてくれる。
 「ありがとう…忘れないで今年も…一日でも長く咲いていてね」…お花に語っています。
 皆様も近くにいるお花と、お話してみてください!心がやさしく明るくなりますよ☆☆☆

 今日は、スターリィマンの九つの風船を、皆様にお贈りします。今週も素敵な時間が生まれますように…!

|

« ウォーキング | トップページ | みんなの輝き感じる日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング | トップページ | みんなの輝き感じる日々 »