« ご縁を | トップページ | ☆NHKハート展・富山展のお知らせ☆ »

2008年4月29日 (火)

連休は

4月29日(火)

 皆様!今日は!今日は朝から素敵なお天気ですね。昭和の日、いかがお過ごしですか?僕たちはこれからのスターリィマンの発信をアーダコーダとやっています。

 HPもそのひとつ!皆様によりわかりやすく、スターリィマンの事をご理解頂くために、頭をひねりながら構想を考えているところです。もうしばらくお待ちください!

 さて、この連休は、創作活動を含めて、スターリマンをもっと身近に感じて頂くための企画を、考える時間になりそうです。早く皆様にお話出来たらと思っています。頑張りますね!

 皆様も素敵な連休をお送りくださいね!そして、緑の風に包まれて、体中リフレッシュしましょう!わが家の庭には、特に黄色い花たちがそよ風にゆれています。アゲハがひらひら遊びに来ています。ゆっくりしてください!
また、来てください!願っています。

 では、スターリィマンの九つの風船を、このそよ風にのせて、皆様に贈ります。元気な笑顔の連休を☆☆☆

|

« ご縁を | トップページ | ☆NHKハート展・富山展のお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご縁を | トップページ | ☆NHKハート展・富山展のお知らせ☆ »