« 大切な時 | トップページ | ご縁を »

2008年4月19日 (土)

アースデイ

4月19日(土)

 皆様!おはようございます。今日も何だか荒れもうようの朝です。僕たちはこれから沖縄に出かけます。

今、アースデイのイベントが行われていますね。スターリィマンも地球に愛をとの願いからよみがえりました。今年はサミットもあります。もっともっとみんなで地球を愛する活動もしていきたいと思っています。

 アースデイは、沖縄の青い空と、碧い海を見ながら、スターリィマンと共に地球を思って、今後の活動につなげていきたいと思います。

 では、時間になってしまいました。皆様!素敵な週末を!スターリィマンの夢を叶える九つの風船を地球が輝きますように…心から願って…贈ります☆☆☆

9

|

« 大切な時 | トップページ | ご縁を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な時 | トップページ | ご縁を »