« ハート展見ましたよ | トップページ | 第3回夢倶楽部 »

2008年3月11日 (火)

佐藤さんからの贈り物

3月11日(火)

 皆様、今晩は!今日は本当に暖かい日でしたね!梅の花びらが風にのって、ひらひら舞っていました。赤い椿のつぼみが開いて来ました。少しずつ春の花たちが輝く季節になってきましたね。

 さて、ハート展でぼくが作画を描かせて頂いた、秋田の佐藤さんの施設の皆様から、素敵な贈り物が届きました。皆様がぼくにありがとうを届けてくださいました。皆様ありがとうございます。施設のスタッフの皆様、佐藤さんと僕たちをつなげてくださって、本当にありがとうございました。スターリィマンの風船にのせて、ぼくに温かい気持ちを届けてくださいました。
 
 皆様が作ってくださったラベンダーのポプリは、ぼくのアトリエでやさしく香っています。ホットする時間を頂いています。ラベンダーの香りから皆様の事をいつも感じていますよ。ハート展!こんな素敵な出会いを頂き心から感謝でいっぱいです。

 佐藤さんや皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。

 今年の3月は、スターリィマンにとって忘れることが出来ない素敵な年になりました。いつまでも今の思いを、スターリィマンの風船につめて、みんなに届けたいと思っています。
 皆様の応援をお願いしますね☆☆☆


 

|

« ハート展見ましたよ | トップページ | 第3回夢倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート展見ましたよ | トップページ | 第3回夢倶楽部 »