« TVからの感動 | トップページ | スターリィマンの風船に »

2008年3月27日 (木)

スターリィマンの役目

3月27日(木)

 皆さん!今晩は!上野公園では桜が満開になりました。皆様の所ではいかがでしょうか?3月もあと4日で終わります。この月末が一番の見頃でしょうね!あっという間に美しい時は過ぎてしまいますので、頑張って桜を見たいと思っています。

 さて、今日は久々に茶道の先生とお会いしました。祐希と二人でお稽古をしていますが、2月からちょっとお休みしていました。先生はお茶ばかりではなく、いろんな事を教えてくださいます。またスターリィマンを心から応援してくださる力強い方でもあります。お茶をはじめた頃に、言ったくださった言葉やあります。
 
 美しいものは、美しい心を創ります。はせがわいさおさんの絵は美しい心を創りますので、頑張って描き続けてくださいね。夢を持つ事の大切さを、スターリィマンの活動からたくさんの人に伝えて行ってください。

 また、今日も同じ言葉を言ってくださいました。スターリィマンのファンクラブが出来たら、一番に入りますよと
言って下さいました。嬉しかったです。たくさんアドバイス頂き、励まして頂き、本当にありがとうございました。

 その後、地球温暖化防止についてセミナーがあり出かけました。講師の皆さんがお話する内容は、現実起こっていて、緊迫している現状です。みんなで手を取り合って、この世界を守って行かなければ…!
 みんなをつなぎ、命あるものを輝かすスターリィマンを、一生懸命に発信しなければ…!と、環境問題や社会の色々な問題を見聞きするたび、強く思います。

 僕たち3人だけでは活動も限られています。どうぞ多くの方々と共に一緒になって、活動をしていきたいと思っています。皆様!ご支援頂きたいとお願い致します。

 スターリィマンの役目を強く思った一日でした。今日は夢を叶える九つの風船を、みんなに、地球に届けます!
みんなが輝きますように…心から願って☆☆☆

|

« TVからの感動 | トップページ | スターリィマンの風船に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVからの感動 | トップページ | スターリィマンの風船に »