« ハート展にメッセージの樹 | トップページ | ハート展見ましたよ »

2008年3月 7日 (金)

朝から届いた美味さに

3月7日(金)

 おはようございます。今日も朝から良いお天気ですね早速仕事始めのブログです。明日までにしなければならない企画のため、ちょっと短めですが…!

 ピンポーン…玄関に宅急便の方です。クール宅急便で箱根のさつま揚げが届きました。友人からです。魚の練り物が大好きな僕たち。夕食が楽しみです。急ぎ仕事も、がぜんファイトが出てきました。さぁ!楽しんでお仕事しましょう!にこにこ

 気持ち嬉しいことがあるとアップしますね!皆様も今日、素敵なことがありますように…赤いリングの友情の風船を贈ります。みんなが手と手がてながって仲良くなりますように…笑顔が輝きますように☆☆☆

6_5


 では、また!心が焦っているので、ゆっくり深呼吸を10回程しまして…頑張りましょう!

|

« ハート展にメッセージの樹 | トップページ | ハート展見ましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート展にメッセージの樹 | トップページ | ハート展見ましたよ »