« 芽が輝いて | トップページ | 朝から届いた美味さに »

2008年3月 6日 (木)

ハート展にメッセージの樹

3月6日(木)

 今晩は!皆様!今日はどんな日でしたか?僕たちは、夢倶楽部のゲストに来てくださった渡辺パコさんと、ハート展をご一緒しました。たくさんの皆様で会場は賑やかで、でも不思議に温かい空気がいっぱいです。
 開会式にはなかった、見に来てくださった皆様からのメッセージが書かれているハートの用紙が、僕の「夢見る樹」のように輝いていました。50組の詩と作画を見た後に、皆様からのメッセージの樹をみると、また色々なハート展に関する思いが伝わって来て、またまた温かな気持ちがわいてきます。

 ハート展は、僕たちがスターリィマンから、皆様に感じて頂きたい世界がいっぱい詰まっていることを、今日もまた思いました。こんな気持ちを3人で話し合いながら、帰って来ました。

 また、渡辺パコさんからも、素敵な展覧会でと感動して頂きました。緒方拳さんのうなぎの作画がすごいと感心していました。パコさんとも、スターリィマンの創作の秘話や、八ヶ岳の事や、自然の事など、楽しい時間を過ごせました。パコさんありがとうございました。パコさんとの飾らない楽しい時間とハート展の温かい時間とで、僕たちも癒され、元気になって帰ってきましたよ。

 明日はまた、スターリィマンの風船をもとに、皆様に幸せを届ける企画を考える日になります。さぁ!頑張ろうと…。 では、皆様も温かい愛に包まれ…お休みなさい☆☆☆


|

« 芽が輝いて | トップページ | 朝から届いた美味さに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽が輝いて | トップページ | 朝から届いた美味さに »