« 朝から届いた美味さに | トップページ | 佐藤さんからの贈り物 »

2008年3月 9日 (日)

ハート展見ましたよ

3月9日(日)

 今日は暖かな日でしたね。そして、4日(火)から日本橋三越で始まったNHKハート展も最終日でした。皆様から、ハート展に行ってきました。とのご連絡を頂きました。本当にありがとうございました。
 4日~今日までハート展週でした。開会式での詩の佐藤さんとの出会いからはじまり~皆様からのご感想も、感動でした。ハート展から観て感じてそして多くの「生きていく」の意義を教えて頂きましたとの感想…!また、ずっと悩んでいた私の病気(生死には関係ない病気)なんて、治療してお金で済むことなんてたいして事ないんだと障害者の皆様の詩から、励まされました。…とのご感想!
 
 ぼくのスターリィマンのハートの風船から~舟のハートの風船に感動して頂き、本当に嬉しいです。佐藤さんの「うみ」の詩に出会ったこと。ハート展に参加出来て、夢を叶えるスターリィマンの役目、またぼくの目指しているコミュニケーションアーティストの広がりを、このハート展でとても感じた日々でした。

 これから、一年の間、全国の皆様にぼくの作品ばかりではなく、ハート展の展示会の温かさ、素晴らしさを観た感じて頂きたいと心から願っています。

 佐藤さんの詩とスターリィマンが、たくさんの方々と出会えたこの時間にありがとうございました。

|

« 朝から届いた美味さに | トップページ | 佐藤さんからの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から届いた美味さに | トップページ | 佐藤さんからの贈り物 »