« 命あるものに輝きを | トップページ | NHKハート展開会式 »

2008年3月 3日 (月)

ミルキィウェイ

3月3日(月)

 おはようございます!今日は桃の節句「おひな様」です。ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、甘酒、桜餅と、娘が生まれてから毎年恒例の食卓です。さて、皆様はどんなおひな様を?昨日は長崎のY様から、桃のカステラが届きました。カステラ好きの娘と妻は大喜びです。ランチには頂いた桃のカステラとミルクティーを何て言っていす。
 夕方は、明日から始まるハート展の開会式のため、三人で日本橋三越に出かけます。とても楽しみです。

 さて、昨日はすごい出会いがありました。2月14日カナダ大使館での「スターリィマン&LEGEND」のイベントの時に飾った非売の「ミルキィウェイ」の原画を、お譲りしました。Hさんは、ガンと闘っています。スターリィマンはひとすじの星の光から、みんなの願いによってよみがえったと聞きました。ぼくもスターリィマンのようにこの病気からそしていまの現状からよみがえりたい…と心から願い、是非との強いご希望で、Hさんのもとに行くことになりました。
 「命あるものすべてに輝きを」…スターリィマンの想いは願いは、きっときっと…頑張ってくださいね!Hさん!
「ミルキィウェイ」はぼくの所にいるより、もっともっと輝いて、Hさんにひとすじの星の光を、そして、このミルキィウェイから「夢を叶えるスターリィマンの風船」が生まれてきたように、活き活きと輝く夢に向かって頂きたいと、心から願っています。
 LEGENDの皆さん!カナダ大使館に来てくださった皆様!当日の「ミルキィウェイ」はHさんに輝きを夢を贈りますよ!みんなで愛を贈りましょうね☆☆☆

 では皆様!素敵な桃のお節句を…!今日もスターリィマンの風船を贈ります。特に女の子には、ハートのピンク愛の風船を…届け 届け ピンクのハート みんなに愛贈りましょう!愛の星贈りましょう!

5_8

|

« 命あるものに輝きを | トップページ | NHKハート展開会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命あるものに輝きを | トップページ | NHKハート展開会式 »