« スターリィマンの役目 | トップページ | 富士と桜 »

2008年3月30日 (日)

スターリィマンの風船に

3月30日(日)

 皆様!今日は!今日は曇り、3月最後の日曜日です。桜の花も満開になり、きっと楽しんでる方も多いでしょうね!家族で、お仲間と、大切な人と、お一人で、いろんな形でお花見を楽しんでくださいね。

 さて僕は、4月にご結婚させるお嬢さんに、ご両親から贈られる絵を仕上げています。ご両親の思いが素敵だなぁと妻も娘も感激しています。スターリィマンの夢を叶える風船は、家族のきずなをつなぐために、家族の愛や幸せをふんわり届けているのです。
 そんなことを感じて頂き、スターリィマンの風船に、お嬢さんの幸せを願ってオーダーして頂いたのでしょか?!僕も、オーダーしてくださったKさんご夫妻のお嬢さんへの思いと、お嬢さんのお幸せを願って心を込めて描いていますよ。
 
 今、絵の具の乾くのを待ちながら、このブログを書いている所です。皆様に絵柄をお見せしたいのですが、オーダーをしてくださったご両親や、お嬢さんより先にはお見せしてはね…。ごめんなさい☆

 家族のようなきずなで、みんながつながって行けますように…願いを込めて描いています。絵もお話も…。皆様とも家族にようなきずなで結ばれていけると良いなぁ!

 そんなことを思い願いながら…。今日は温かい愛が生まれるピンクのハートの風船と、幸せを願う水色の鳥の風船を、たくさん贈りますよ☆☆☆ 桜の花の輝きも詰めて。

5_5

9_2

  
 

|

« スターリィマンの役目 | トップページ | 富士と桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの役目 | トップページ | 富士と桜 »