« 第3回夢倶楽部 | トップページ | スターリィマンが教えてくれる今 »

2008年3月17日 (月)

これからの思い

3月17日(月)

 皆様!今晩は!今日は少し寒い日でしたが…?二人に花粉症で寒いのに敏感だよと言われています。
皆様も花粉症で、苦しんでいる方も多いはず。お大事に、そして、もう少し頑張りましょう!

 さて、3月も早いもので、半月が過ぎてしまいました。4月からまた心新に、スターリィマンの活動を発信していきたいと思っています。スターリィマンの愛と夢の発信を、もっとたくさんの方々としていきたいと思っています。この一ヶ月間はそんなことを思いながら、三人で考えて来ました。
 そして、スターリィマンの今までの創作の日々、思いを、ずっとずっと思い出して、皆様にお伝えしたいと思ってきました。そして、見えてきたのです。スターリィマンで皆様に是非伝えたいことが、僕たちの思いが…!

 ところで、昨日は春爛漫のお天気になりました。私達は素敵なお茶会にご招待頂きました。品川歴史舘にあるお茶室、お庭には梅の花や春を待っている木々の芽が、春の陽ざしを浴びて輝いていました。心やさしく穏やかにゆっくりと、美味しいお菓子とお煎茶とお抹茶を楽しみ、彩りどりの春を感じるお弁当を食べながら、春を満喫。

 温かいおもてなしに、私達は幸せで、心豊かな時間を頂きました。佃先生!本当にありがとうございました。奥様にも心つくしのおもてなしに感謝申し上げます。
 時々は自然の囲まれて、時間に追われない、こんな素敵な時間を持てるようにしようねと、祐希と二人で思いました。
 昨日は、心がゆったり温かくなったので、今日は良いアイデアが生まれてきました。良い感じです。(ニコニコ)

 今日の創作は進みました。嬉しいです。さぁ!皆様も素敵な一週間でありますように…!今日から春のお彼岸でもあります。お花を持って、大好きだったお菓子を持って、明日は母のお墓まいりに出かける予定です。花粉が少ないと良いなぁ…。

  スターリィマンの温かいきずなで包んでくてる愛の風船を贈ります!遅くなりましたがホワイト日に乗せて☆

5_6


  

|

« 第3回夢倶楽部 | トップページ | スターリィマンが教えてくれる今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回夢倶楽部 | トップページ | スターリィマンが教えてくれる今 »