« ユキへのおくりもの | トップページ | 夢倶楽部~続き »

2008年2月24日 (日)

第二回 夢倶楽部

2月24日(日)

  皆様!おはようございます。昨日からすごい風ですね!都内近郊では電車が止まってしましました。
お出かけの時は、特にきをつけましょうね!
 お出かけというと、今日は第二回夢倶楽部があります。以前もご紹介しまいした南青山のOVEで月一回で、大人の部活動ということで、スターリィマンの夢を叶える風船をコンセプトに、夢を叶えている方々をゲストに迎え、ゲストの方の夢の形にしたお話と参加者の全員でご自身の夢を語り合う会です。

 今日は川野真理子さんがゲストです。
川野さんはNPO法人 キープラネット代表理事(起業家ネットワーク運営)、NPOコーディネーター・コミュニティビジネスアドバイザー、青森県研究開発外部評価委員という事をなさっている、女性起業家です。
 川野真理子さんHPより
~1956年生まれ。青森県出身。
テレックス・キーパンチャー・ワープロ・パソコンのオペレーター、インストラクターを経て、36歳で自宅を事務所に会社を設立。しかし、スキルだけでは起業できないことを痛感し、1998年、起業家のための交流と情報交換・スキルアップを目的にした起業家ネットワーク「キープラネット」を発足。 2002年5月NPO法人化。9年間で500回以上の起業創業講座・セミナー・イベントを企画開催し、自らもNPO法人で起業する女性起業家となる。

 現在も女性起業家として、大活躍をなさっています。今日はどんなお話がお聞きできるのかとても楽しみです。
お近くの方、どうぞおいでくださいね!

 2月24日(日) 午後2時~午後5時まで 下記までご連絡にてお出でください。
 港区南青山3-4-8 トレディカーサ1F  03-5784-0403 ove-web.com

 では、また夜にご報告致します。素敵な一日でありますように…☆
 

|

« ユキへのおくりもの | トップページ | 夢倶楽部~続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユキへのおくりもの | トップページ | 夢倶楽部~続き »