« 出合い | トップページ | 神社で結婚式 »

2008年2月11日 (月)

アートミュージックストーリー

2月11日(月)

 おはようございます。一昨日の雪の日が、嘘のような良いお天気ですね。お日さまが眩しい!やはり立春が来たねと感じますね。

 さて、この一週間は14日のイベントの「アートミュージックストーリー~スターリィマンの世界~」の準備に追われています。皆様もたくさんおいで頂けるとお聞きしています。ありがとうございました。

 アートミュージックストーリー~スターリィマンの世界~の映像も、娘が毎日パソコンに向かいながら、懸命に頑張っています。ぼくも数点の作品を描き起こしました。創作はこんな時間があって、ひとつずつ形になっていくのが、今はとても楽しく嬉しいです。絵だけに終わらず、お話や映像や、そして音楽もあって、まさに五感で感じて頂く作品創りができることは、ぼくの夢でもありました。

 20数年間、スターリィマンを創作し続けることが出来たのも、本当にたくさんの皆様のご支援、ご協力、応援をして頂いたおかげと感謝でいっぱいです。

 ここ数年は、絵を描く事の大変さよりも、絵を展開していくことの人間関係に心傷めて来た日々でした。妻や娘に助けられながら、新しい出合いのなかで今の形が生まれてきました。LEGENDに出会えて事は、本当にスターリィマンの世界を、大きく広くしてくれました。そして、ぼくの創作活動に力を与えてくれています。

 皆様!本当にありがとうございます。いつも皆様からスターリィマンの夢を叶える風船を頂いているのです!
こらからも、一生懸命頑張っていきますね!応援お願いします。

 また、3月4日(火)~日本橋三越を皮切りに、NHKハート展が開催されます。今回、ぼくもスターリィマンの絵を通して、参加しています。是非ご覧になって頂きたいとお願い致します。
 今日11日・明日12日の夜8時~8時29分教育テレビで、NHK福祉ネットワークでご紹介。再放送は2月18日・19日午後1時20分~1時49分教育テレビがあります。お時間がありましたら、ハート展に関して見ていただけたらと思っています。

 では、三連休の最終日。素敵な一日をお過ごしください!

|

« 出合い | トップページ | 神社で結婚式 »

コメント

是非、見に行きたいですぅ・・・
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日・・仕事で、教育テレビは、
見られなかったですぅ・・・
(涙)

投稿: konatu | 2008年2月11日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出合い | トップページ | 神社で結婚式 »