« 幸せを思う時 | トップページ | ミルキィウェイ »

2008年2月29日 (金)

命あるものに輝きを

2月29日(金)
 
 皆様!おはようございます!今日は朝から眩しい陽ざしがいっぱいです。朝日は本当に気持ちが良いですね!
 そして、今日は4年に一回の2月29日です。今日のお誕生日の方「おめでとうございます」!!!☆☆
まわりの方々に4年分のおめでとうをして頂きましょう!また、ご両親にも4年分の感謝が出来たら良いですね!
何年も前に、永六輔さんが「誕生日は親に感謝する日なんだ」と言っていた時から、私達もそうだ!と同感!誕生日の自分たちが生まれた時間に、心からからありがとうを言う事にしています。毎年11月5日は娘の祐希から、「ありがとう」を贈って頂いています。
 
 さた、スターリィマンの夢を叶える風船の歌「願いの星」~作詞:はせがわ芳見 作曲:石田桃子~の歌詞から
♪夜空に輝くオレンジの色は…心が弾む朝日の色よ…スターリィマンの風船になってみんなの夢叶えましょう!
届け!届け!オレンジのうさぎ…みんなに希望を贈りましょう…希望の星贈りましょう♪

1_3


 この「願いの星」は、「命あるものすべてを輝かす」スターリィマンの愛の星が、夢を叶える九つの風船になって、みんなの夢叶えましょう…というように、九つの風船の意味をみんなで歌って頂きながら、スターリィマンの願いを届けたいと創りました。

 今は「願いの星」を皆様に聞いて頂けるようになったらいいなと思っています。ラジオでもステージでも、もちろんTVでもと願っているのですが…!皆様よろしくお願い致しますね!何らかの情報・ご支援をお願い致します。

  さぁ!今日もお日さまの光のなかで、皆様が輝いて頂けますように…スターリィマンの風船を贈ります☆☆☆

|

« 幸せを思う時 | トップページ | ミルキィウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せを思う時 | トップページ | ミルキィウェイ »