« 第二回 夢倶楽部 | トップページ | 幸せを思う時 »

2008年2月24日 (日)

夢倶楽部~続き

2月24日(日)

 皆様!今晩は!すごい風でしたね!各地で被害があって亡くなったり、行方不明の方もいらして、本当に大変な一日でしたね!高波で被害があった富山の皆様、頑張ってくださいね…!

 さて、今日は川野真理子さんの夢倶楽部でのお話は、とっても素敵なお話でした。
 昨日の講演会で川野さんがお聞きした「愛は才能です」から始まって、起業家ダイニングサロンをオープンするまでの、川野さんの夢を叶えるお話は、スターリィマンにつながる事がたくさんありました。11年やって来たキープラネットから、これからはじめるサロンの夢…いつも悩みながらしかし常に前向きに、人を思う愛でつながっています。1,540万円の出資者の方々の思いを、合同会社を立ち上げ、皆様からの川野さん対する心からの支援に胸がいっぱいになってしましました。

 起業家としての日々の苦しみの中から、愛をもって人がつながっていくことの大切さを学び実践して、一生懸命にみんなのために、またがんばっていこうとしている川野さんは、スターリィマンそのものです。もうお亡くなりになっているご両親や生みのお母様からの、またお子さんからの愛、支えて下さる皆様からのたくさんの愛を、心から感謝している川野さんだからこそ、次につながっていく事が出来るし、皆様から支えて頂けるのだと思いました。

 きっと素敵な愛いっぱいのサロンになっていくと確信出来ました。川野さん!スターリィマンの夢を叶える風船になって、サロンからもっともっと発信してくださいね!いつまでも応援しています。

 ご出席してくださった皆様も、本当にいい方ばかりで、やさしくて温かいかたばかりです。プレ夢倶楽部も含めて三回の夢倶楽部をしていますが、ほんとうにほんわかと、温かくなるんです心が…!

 みなさんとの素敵な出会いと夢に、今日もありがとうございました。また次回もお会いしたいですね☆☆☆

|

« 第二回 夢倶楽部 | トップページ | 幸せを思う時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二回 夢倶楽部 | トップページ | 幸せを思う時 »