« 夢倶楽部~続き | トップページ | 命あるものに輝きを »

2008年2月26日 (火)

幸せを思う時

2月26日(火)

  皆様今晩は!昨日はHPの方にも情報を入れました。ハート展などご案内していますので、見てくださいね!
 さて、今日は風も止んで、少しホットしています。曇りの日でしたが、皆様はいかがですか?私達三人は、曇りのどんよりしている日は、何となく創作活動がはかどりません。低血圧で、どうも午前中はぼんやりしていて、お日さまの陽ざしを見ないと元気が出ないようです。やっと今頃になって、脳が働いて来た感じです。夜に元気になってくるという事は、やはりスターリィマンの影響かなと、三人で笑っていますよ!

 ところで皆様は、幸せを思う時ってどんな時ですか?色々な時に思うと思うのですが…!創作の中で、みんなが幸せと思う時ってどんな時かな?なんて、一生懸命に考えていました。幸せを思ってくれる絵やお話そしてデザインと、自分たちが幸せに感動しないと、思わないと、幸せを願わないと、皆様に幸せを感じて頂ける作品創りは、できないなぁと私達はいつも思っています。

 日曜日の夜に見たTV番組で、ご婦人が、朝から笑顔でいられるのは、今日も素敵な事がたくさん待っていてわくわくするから…と80才の輝く笑顔をしていました。素敵です!昨日の朝食の時、三人で、笑顔が少し不足気味…今日から笑顔の心を思もうねと笑顔で話しました。笑顔って良いね!幸せを思います!

 脳が働かなかった今日も、笑顔で幸せ何度も感じました(にこにこ)!感謝です。ありがとうございました。
  

|

« 夢倶楽部~続き | トップページ | 命あるものに輝きを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢倶楽部~続き | トップページ | 命あるものに輝きを »