« 神社で結婚式 | トップページ | NHKハート展 »

2008年2月16日 (土)

素敵な夜の出合い

2月16日(土)

 皆様!今日は!風が冷たい日が続きますが、お変わりございませんか?
 さて、2月14日の聖バレンタインのイベント「LEGENDが語り歌う~スターリィマンの世界~」には、立ち見の方々もいらっしゃるほど、たくさんの皆様においで頂きありがとうございました。外は冷たい北風でしたが、カナダ大使館のシティクラブof東京のステージは、素敵な皆様と共に創り出してくださったLEGENDのコンサートで、スターリィマンの世界をお楽しみ頂きました。温かくて何とも言えない優しい時間が流れていました。

 ご参加の皆様は、いかがでしたか?スターリィマンの愛を感じて頂けましたか?

 スターリィマンの愛の星の風船は届きましたか?ハートの風船と共にお贈りさせて頂きましたクローバーの種・幸せの種は、是非蒔いて育てて頂きたいと思っています。スターリィマンのシールも使ってくださいね…!

 ステージが終わってパーティーが始まった時、M氏父息のお客様から「今日は亡くなった妻を良い感じに、素敵に思い出しました」とお声かけてくださいました。また、スターリィマンの後ろ姿の背中に涙してくださったFさん!本当にお目にかかれまして嬉しかったです。スターリィマンの風船の意味を書き出してくださっていたT社客室乗務員のお二人、心理占星術研究家K氏や日本画家F氏。地球を思う会のT氏、LEGENDをずっと応援していらっしゃるKさんご夫妻。「ザ・レジェンド」というホテル建設中のTさん、他たくさんの方々とお会いできました。

 本当にありがとうございました。そして、素敵な出合いを頂きましたACT4の皆様やシティクラブof東京にスタッフの皆様に、心からありがとうございました。その他ご提供頂いた各社の皆様にもありがとうございました。

 LEGENDの皆さん!お疲れ様でした。10月の時より、数段スターリィマンの世界が広がり、ハーモニーが愛でいっぱいで感動しました。齊藤さん、オーボエもアートミュージックストーリーの曲も素晴らしい形になりました。ボサノバ風にアレンジしてくださったTさん、そしてLEGENDのピアノ演奏でもある清水さん、LEGEND用にアートミュージックストーリースターリィマンの世界をアレンジして、楽譜に創り上げて下さり本当にありがとうございました。熱のあるところ、素敵な演奏でしたよ!

 みんなで創り上げて下さった~スターリィマンの世界~ これかももっともっとたくさんの方々に届けたいと願っています。僕のスターリィマンからお話が出来、音楽があって、映像があって、またまた僕が目指す、観て聴いて感じるコミュニケーションアートになっています。

 家族三人から発信しているスターリィマンは、たくさんの方々に支えられ、一つずつ命あるものすべてを輝かすために、夢を叶える風船を贈っていきます。これからも応援して下さいね!

 心優しい皆様との出合いは、いつまでも忘れることはありません!来年の再来年の…これから訪れる聖バレンタインの度に、2008年の聖バレンタインの夜を思い出して頂けたら、とても感激です。

 また、お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

|

« 神社で結婚式 | トップページ | NHKハート展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神社で結婚式 | トップページ | NHKハート展 »