« アートミュージックストーリー | トップページ | 素敵な夜の出合い »

2008年2月12日 (火)

神社で結婚式

2月12日(火)

 おはようございます。今日は曇り。外を歩いている人が、傘をさしています。今日はこんなお天気でしたか?
連休明けの火曜日。さぁ頑張ろうっと…!皆さんも深呼吸をしながら、元気に頑張りましょうね!

 さて、昨日は近くの神社に三人でお参りに行きました。たくさんの人でとても賑やかで、改めて今日は大安…建国記念日と思いました。

 初詣依頼の神社は、賑やかの中にも春の気配がしています。木々の合間に紅梅がきれいに咲いています。あぁぁ感激!春でねと三人で話ながら、参拝です。正門をくぐろうとした時、白無垢の花嫁さんが神殿で結婚式を終えて、歩いてきました。すごい!お参りする前に、幸せを頂いてしまいました。

 私達が本殿で参拝を終えて帰って来ると、今度は朱い太鼓橋の上で写真撮影。ご親戚の方々も皆さん和装姿で、とても嬉しそうです。またまたその笑顔で幸せになってしましました。

 参拝して心も体も清められて、なんか軽くなった爽やかな気持ちと、花嫁さんの幸せのおすそ分けに、心から感謝です。あさってのバレンタインのイベントの準備に追われていますが、心は温かい気持ちになって元気になりました。幸せをくださった花嫁さん!いつまでも素敵な愛を育んでくださいね。スターリィマンのピンクのハートの愛の風船を届けます☆☆☆

 皆さん!もうチョコは買いましたか?自分にも素敵なチョコを贈りましょう。私達も選んでしましましたよ。

|

« アートミュージックストーリー | トップページ | 素敵な夜の出合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートミュージックストーリー | トップページ | 素敵な夜の出合い »