« ご縁はいつでも | トップページ | 出合い »

2008年2月 1日 (金)

夢叶えるメールに輝きを

2月1日(金)

  時間の過ぎて行くのは早いもので、陽が夕刻に近づいて来ました。時計を見たら午後4時近くになっています。皆さんとお話したいと思い、ブログを開いています。

 さて、午前中、素敵なメールを頂きました。はつらつとお仕事を楽しく、素敵になさっているGさん!スターリィマンをいつも応援して頂いています。今年初めてのご連絡を頂きましたが、素敵なご報告のご連絡です。
 日本初のただ一人のアピールコンサルタントに登録商標が取れましたという、素敵な夢を叶えたご連絡です。
内容は詳しくわかりませんが、でも素敵ですよね。だだ一人の日本初のというところ「パイオニア」です。益々輝いてまたみんなを輝かして下さると思います。明るく楽しく元気に…!スターリィマンのようなGさん!こらからも頑張ってくださいね!五年後の夢が叶いますように…スターリィマンの夢を叶える風船をずっとずっと贈ります1
スターリィマンの夢も、頑張れ!頑張れ!一緒に頑張ろうね!と言って応援してくれます。

 毎日、夢に向かって輝いている方々にスターリィマンも力を頂いています。本当にありがとうございます。
皆さん!一緒に頑張りましょうね!素敵な2月がはじまりました。
 健康に気をつけて!寒さなんかに負けないよ。心がみんなの夢でいっぱいだから…!

|

« ご縁はいつでも | トップページ | 出合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご縁はいつでも | トップページ | 出合い »