« 素敵な出会い | トップページ | お詫び »

2008年1月 7日 (月)

明けましておめでとうございます

1月7日(月)

 皆様、明けましておめでとうございます。皆様はどんな2008年をお迎えになりましたか?
ドリーム工房☆はせがわでは、元旦の早朝に起きて、初詣に出かけました。2008年の初日の出を浴びながら、2008年を三人で願おうと思いまして…!
 初詣の神社のある東に向かって歩いて行くと、空がゆっくりと朝日の色に染まって行きます。オレンジとブルーとのグラデーションが、スターリィマンを描いている絵と同じ空に一秒一秒変わって行きます。
 神社の木々から、初日の出!明るく大きく輝いてきました。瞬間、時間が止まったように、私達を、みんなを、世界を照らしてくれました。あぁぁ!素晴らしい年がみんなにどうぞ輝きますようにと初日の出に祈ってしまいました。カウントダウンをしながら初詣を25回以上続けて来た私達には、今年の初詣と初日の出は、特別で感動でした。やっぱり早起きは大切ですよ!

 もちろんお祓いもして頂きました。本当に清々しい元旦を迎えることが出来ました。ありがとうございました。今年もスターリィマンは、みんなの夢を叶えるために、願いの風船がいっぱい詰まった風船を贈りつずけますね!

 今日は七草がゆは召し上がりましたか?私達は朝食に食べました。そして、仕事始め!一年間の年間予定と夢を書き込みました。今年はどんな出会いがあるのでしょう!たくさんの方々にお会いできますように☆☆☆

 今年もよろしくお願い致します!
 

|

« 素敵な出会い | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な出会い | トップページ | お詫び »