« 夢倶楽部 | トップページ | 子どもの基地大作戦のイベント »

2008年1月11日 (金)

夢倶楽部☆続

1月11日(金)

 皆様!今晩は! 今日はどんな一日でしたか? 私達はスターリィマンの創作に追われていました。
さて、昨日のブログでお話しました「夢倶楽部」の続きを、お知らせしますね。

 日時 1月27日(日) PM.2:00~5:00
 会場 OVE
 内容 ゲスト「渡辺パコ」氏
     ☆渡辺パコ氏の叶えた夢、そしてこれからの夢を語る
     ☆パコ氏を囲んで、参加者の夢のついてのディスカッション
     ☆その他お楽しみサプライズ…! 
会費 ¥3500(ワンドリンク付き)
申込 prema-9@s.dion.ne.jp迄、メールくださいね

☆スターリィマンの風船にのせて、ご一緒に夢を語り、夢を叶える時間を楽しみましょうね☆ 
  ご参加お待ちしています。

 さて明日は、タワーホール船堀 大ホールにて、子どもと元子どもの基地大作戦 ファミリーミュージカル ~kI
ZU KI ~のイベント 第一部にスターリィマンの夢のDVD朗読上演会をします。 会場でお会いする皆様に、スターリィマンの風船がもっと届けられますように…スターリィマンの原画も用意しました。どんな出会いがあるのかなぁ!とっても楽しみです。では、明日はお天気が崩れて、寒気も入り、寒い一日になりそうなので、体調に気をつけて!素敵な三連休を☆☆☆!

 


  

|

« 夢倶楽部 | トップページ | 子どもの基地大作戦のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢倶楽部 | トップページ | 子どもの基地大作戦のイベント »