« スターリィマンの作詞 | トップページ | 夢倶楽部 »

2008年1月23日 (水)

雪の朝

1月23日(水)

 朝起きて、新聞の天気予報が雪のマークが!ヘェーと思って、朝食をして、八時半過ぎに三人で、それぞれの仕事を始めようとしながら外に目をやると、すごい雪が降っています!結構降っています。
 雪が降ると寒いのですが、なんだか今日はそんのに寒くなく感じまして、これからはじまる何か大切な贈り物のように思います。三人で今年のスターリィマンの風船を届ける夢を、予定を、雪を見ながら話してみました。
 雪は私達に、夢を語る「Dream Time」を届けてくれました。ありがとうございます。朝から素敵な時間が流れています。はらはらと舞い降りる「雪の贈り物」☆☆☆ みんなに届け「雪からの贈り物」☆☆☆

 2月14日のカナダ大使館のスターリィマンとLEGENDのアートミュージックストーリー ~スターリィマンの世界~ですが、チラシのスターリィマンが荷車にたくさんの☆を積んで、地球に向かっている絵「ミルキーウェイ」は、以前、銀河高原ビールと氷川きよしさんの限定販売のビールのラベルにも使用されました。コロンビアレコードから氷川きよしさんの「夢銀河」のテープの絵にも同時に使用され、発売されたんです。

 今回のチラシは、氷川きよしさんではなく、LEGENDの5人のです。スターリィマンを応援してくださる方々から、とても好評です。この銀河高原ビール発売の頃は、氷川さんも新人の方でした。
 きっとLEGENDもこらからもっともっと輝くよねと三人でわくわくしています。2月14日はLEGENDが、スターリィマンの愛を、夢を叶える風船に詰めてスターリィマンの使者となって届けてくれます。20年以上、スターリィマンの絵とお話と音楽で創作してきた「スターリィマンの世界」をLEGENDが歌い語るステージを今、創っています。
 この今日の雪のように、素敵な夢みる時間になって頂きたいと、心から願いながら…創作中です。

 また、スターリィマンとLEGENDの2月14日の企画主催者、大人のための知的好奇心マガジン「ACT4」は、音楽やアートを発信している素敵な雑誌です。隔月発行で、1月25日発売には、スターリィマン掲載2ページとLEGEND4ページも載っています。もちろん2月14日のご案内も…!是非本屋さんで見てくださいね!
 
 「ACT4」お問い合せ 03-5414-2212 港区南青山3-16-14-203 (株)インプレザリオ
 
どんどん雪が降っています。屋根や庭が白く積もって来ました。皆様!気をつけてくださいね!そして素敵な一日でありますように…☆
 

|

« スターリィマンの作詞 | トップページ | 夢倶楽部 »

コメント

素敵な時間が過ごせて良かったですねぇ
2月14日のコンサートも成功するようにお祈りしています。
ヾ(^▽^)ノ

投稿: konatu | 2008年1月24日 (木) 22時23分

すいません。。。

余計なことかも、知れないですが。。
「AKT4」って。。。「ACT4」の間違い
ですよねぇ。。。

[壁])≡サッ!!

投稿: konatu | 2008年1月25日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの作詞 | トップページ | 夢倶楽部 »