« 夢倶楽部☆続 | トップページ | 編んでるシアターで夢を »

2008年1月13日 (日)

子どもの基地大作戦のイベント

1月13日(日)

 皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか?私達は、タワーホール船堀で行われた「子どもと元子どもの基地大作戦第2弾 ファミリーミュージカル KI ZU KI 」のイベントに、第一部 LEGEND&スターリィマン 夢のメッセージ で参加しました。江戸川区のたくさんの親子の方々を中心に見に来てくださいました。スターリィマンの夢を叶える風船は、会場の皆様に、そして、出演者の皆様に届いたかなぁ!

 第二部のミュージカルも良かったです。大人のボランティアと子ども達が一体化して、温かいきずなを感じました。こんな風に地域の皆様が家族のように、温かい愛でつながって行けたら、スターリィマンがたくさん生まれて、みんなの夢を叶える応援ができて、みんなが幸せになれると思いました。素敵なイベントに、スターリィマンも参加させて頂き、ありがとうございました。

 また、LEGENDの皆様、いつ聴かせて頂いても、本当に素敵な愛のハーモーニーをありがとうございました。
スターリィマンとのコラボの「千の風になって」では、スターリィマンの映像を舞台を中心に考えて頂き、皆様の温かい思いを強く感じました。良い形のLEGEND&スターリィマンのコラボレーションに、心から感謝!!!

 次の2月14日(木)のLEGEND&スターリィマンのコラボレーションももっと素晴らしいステージ出来るように、頑張りましょう☆☆☆

|

« 夢倶楽部☆続 | トップページ | 編んでるシアターで夢を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢倶楽部☆続 | トップページ | 編んでるシアターで夢を »