« 雪の朝 | トップページ | ご縁はいつでも »

2008年1月28日 (月)

夢倶楽部

1月28日(月)

 皆様、お元気ですか?早いもので、2008年1月もの最終の週になってしまいました。どんな一ヶ月をお過ごしになりましたか?今年決めた目標や夢と、日々はいかがですか?素敵な出会いはご縁はありましたか?また、今日から頑張って行きましょうね!

 さて、昨日は夢倶楽部がありました。20名弱のご参加を頂き、渡辺パコさんの夢を叶えたお話を交えて、ご参加の皆様の夢もお聞き出来、とっても温かでこころ優しく元気になる時間でした。昨年11月の夢倶楽部でも感じたことなのですが、いつも素敵で温かい空気が流れているんです。カーテン越しに冬の陽ざしに、ゆっくりと静かに身をおいている感じです。

 パコさんのお話も楽しかったし、本当に論理的考えは参考になります。八ヶ岳に夢倶楽部はじまりの「夢見る樹」を植えて頂きありがとうございました。八ヶ岳に「夢見る樹」に会いに行ける時を、とっても楽しみにしています。また、ご参加の皆様!ご一緒に八ヶ岳のパコさんのお山に行きましょうね!また、次回は2月24日(日)午後2時からになります。皆様のご参加をお待ちしています。

 25日(金)は、LEGENDのコンサートに行って来ました。2008年の活躍が輝く予感がしました。みんなの心を込めた一体感のあるハーモニーが、聴く側の心に心地良く広がって、幸せの想いがじわじわ感じてくるんですね。ニューバージョンのレジェンド劇場も良い感じ、演技も素晴らしいですね。楽しかったです。

 2月14日も頑張りましょうと7人のメンバーと固く約束!LEGEND&スターリィマンのステージで、愛いっぱいの聖バレンタインにしたいと思っています。

 では、皆様素敵な一週間でありますように…スターリィマンの風船と共に…☆☆☆
 

|

« 雪の朝 | トップページ | ご縁はいつでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の朝 | トップページ | ご縁はいつでも »