« スターリィマンの発信 | トップページ | 夢倶楽部☆続 »

2008年1月10日 (木)

夢倶楽部

1月10日(木)

 皆様、おはようございます! 今日も朝から良いお天気ですね!2008年になってから、毎日お日さまの光を浴びて、本当に嬉しい日々です。

 さて、今日は青山にあるOVEで打ち合わせがあります。1月27日(日)から始まる「夢倶楽部」のミーティング。
スターリィマンの夢を叶える風船と共に、みんなでそれぞれの夢を思い、夢を語り、夢に向かって生きていく時間を、楽しく心豊かにしていきましょう!というコンセプトのもと、毎月一回・OVEにて活動する「大人の部活動」です。現在部員を募集しています。部員登録はprema-9@s.dion.ne.jpです。

 第一回1月27日は文筆家で環境リレーション研究所監事でもある、「渡辺パコ」氏をゲストに迎え、スターリィマンの絵にもある「夢見る樹」を、みんなで植林して、夢を育て、地球を思いましょう!
 パコ氏のお話・きっと皆様の夢を広げて頂ける内容になると思います。まだ、参加者募集していますので、スターリィマンに、夢倶楽部に、渡辺パコ氏に、環境に、地球に、ご興味ある方は、是非おいでくださいね!

<渡辺パコ氏 プロフィール>
グロービス・マネジメント・スクール講師。亜細亜大学経営学部非常勤講師。有限会社水族館文庫 代表。
NPO法人 環境リレーションズ研究所 監事。プレゼントツリー・プロジェクトの樹林することを贈り物とする運動を一般に広く伝えようと活動している。

1960年東京生まれ。学習院大学文学部哲学科卒。コピーライターを経て、執筆、コンサルタント、講師・ファシリテータとして活動。

著書に「考え方のつくり方」(大和書房) 「先見力強化ノート」(ビジネス社) 「論理力を鍛えるトレーニングブック」「環境経営の教科書」(かんき出版)、「渡辺パコの35歳からは好きなことでお金を稼ぐ」(JMAM)、「生命保険がわかる本」(実務教育出版)など。  HP http://www.suizockanbunko.com/

☆Life Creation Space OVE
東京都港区南青山3-4-8 1F
地下鉄銀座線 表参道A4出口から徒歩8分 外苑前1a出口から徒歩8分
Tel 03-5785-0403 e-mail info@ove-web.com
HP http://www.ove-web.com/

 では皆様、今日の打つあわせに行ってきます。また、「夢倶楽部」についてお伝えしますね、よろしくお願い致します。

 今日も素敵な一日になりましょうに…☆☆☆

|

« スターリィマンの発信 | トップページ | 夢倶楽部☆続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンの発信 | トップページ | 夢倶楽部☆続 »