« お待たせしました★HPの発信 | トップページ | スターリィマンの作詞 »

2008年1月18日 (金)

オスカーピーターソン

1月18日(金)

 おはようござます!今日も寒い日になりそうですね!でも、首回しを足回しを腰回しをしたら、なんだかポカポカしてきました。体の省エネは身体を動かすと、温かくなり身体もスリムになる一石二鳥ですね。頑張ろうと!

 さて、カナダ大使館のスターリィマンとLEGENDのアートミュージュックストーリー~スターリィマンの世界~で
昨年12月23日にお亡くなりになった、カナダ出身「オスカーピーターソン」をスターリィマンの愛の風船にのせて、お話を創作。LEGENDに語って頂く内容も組み込みました。

 映像は僕の大学の恩師で、ジャズが大好きでジャズメン達の演奏などを創作続けた、フィギア作家の渡辺信一先生の作品の映像を、使わせて頂ける事になりました。
 実は、先生も昨年12月15日にお亡くなりになってしまいました。僕たち家族にとって、とてもショックで悲しい事でした。先生がおいでになったので、いまの僕があるのです。先生の作品と僕のスターリィマンでコラボレーション出来ることが、今の僕にとって先生への感謝の思いです。先生!本当にありがとうございました。

 オスカーピーターソン氏と渡辺先生のご縁を感じて、スターリィマンでお二人の愛を、皆様にお伝え出来ることが出来て、またこんな機会を頂けて、ありがとうがざいます。心を込めて、お二人の愛を伝えられるように、妻のお話や、娘の映像も頑張って行きます。

 昨日はオスカーピーターソン氏のジャズのCDを聴いて、お話を語る為の曲選びをしていたら、渡辺先生がジャズの曲に会わせて、楽しそうにスイングしている姿を思い出してしまいました。また、スターリィマンとジャズも良い感じにフィットするんだなぁ!と思いました。
 LEGENDが語るスターリィマンの世界で、ジャズの曲に合わせてするのは、最初で最後かも?と思いました。
どんな風に成っていくのか、また新しいLEGENDのステージが生まれる!とっても楽しみです。

 皆様も是非、一夜だけの聖バレンタイン~スターリィマン&LEGEND~のステージをお楽しみに来てくださいね!たくさんの方々にお会いできるを楽しみにしています。
 スターリィマンとLEGENDを交えてのパーティーもあります。素敵な愛いっぱいの夜を過ごしましょう☆☆☆

|

« お待たせしました★HPの発信 | トップページ | スターリィマンの作詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました★HPの発信 | トップページ | スターリィマンの作詞 »