« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

ご縁はいつでも

1月31日(木)
 
 皆さん、今晩は!今日で一月も終わります。今は大寒の真っ只中。でも昨日、今日は少し温かいです(ほぉー)
ちょっとご無沙汰してしまいました。ごめんなさいね…!

 さて、毎日いろんな事があります。そして、出会いはいくつかのご縁を感じる毎日です。昨日は「LEGEND」のご縁で、素敵な方に11ヶ月ぶりにお会いしました。「LEGEND」という夢のようなホテルを建てるという、夢を叶えようとしている素敵な女性です。お話していると元気や夢を頂けて、とっても楽しいです。スターリィマンの愛と夢の世界を、歌い語って演じてくれる「LEGEND」のおかげで、夢を叶える素敵な方に出会えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 
 また、今日は夢を叶えるスターリィマンを、子育て支援をなさっている方々と、発信させていただけるように、
応援してくださるKさんとお話していたら、子育て支援をなさっている団体のO氏が、いらっしゃいました。スターリィマンの夢を叶える風船を届ける活動が広がります。本当にありがとうございます。

 2008年も一ヶ月が過ぎ、色々な方々のご支援で、広がりが生まれてくる感じ!嬉しいです。皆様ありがとうございます。
 
 子育てなさっているお父さんが、お子さんと一緒にお互いの夢を語ったり、応援したりと、そんな素敵なお父さんが、スターリィマンを応援してくださっていることに、今とても感じています。
 きっと、奥様とも夢を語りながら、温かい家族を築いているのだなぁ!と、とってもうれしく幸せに思いました。

 皆さん!今晩はご家族で、元旦に思った夢を、またお話してみてはいかがですか?また、大切な人と…
ご自身で温かい飲み物でホットしながら、この一ヶ月を…思ってみましょう!

 わが家もこれからホットしてみます。支えて下さる皆様を思いながら、ブログでお話してくださっている皆様を思いながら…☆☆☆ いつもありがとう!素敵な出会いをありがとう!

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

夢倶楽部

1月28日(月)

 皆様、お元気ですか?早いもので、2008年1月もの最終の週になってしまいました。どんな一ヶ月をお過ごしになりましたか?今年決めた目標や夢と、日々はいかがですか?素敵な出会いはご縁はありましたか?また、今日から頑張って行きましょうね!

 さて、昨日は夢倶楽部がありました。20名弱のご参加を頂き、渡辺パコさんの夢を叶えたお話を交えて、ご参加の皆様の夢もお聞き出来、とっても温かでこころ優しく元気になる時間でした。昨年11月の夢倶楽部でも感じたことなのですが、いつも素敵で温かい空気が流れているんです。カーテン越しに冬の陽ざしに、ゆっくりと静かに身をおいている感じです。

 パコさんのお話も楽しかったし、本当に論理的考えは参考になります。八ヶ岳に夢倶楽部はじまりの「夢見る樹」を植えて頂きありがとうございました。八ヶ岳に「夢見る樹」に会いに行ける時を、とっても楽しみにしています。また、ご参加の皆様!ご一緒に八ヶ岳のパコさんのお山に行きましょうね!また、次回は2月24日(日)午後2時からになります。皆様のご参加をお待ちしています。

 25日(金)は、LEGENDのコンサートに行って来ました。2008年の活躍が輝く予感がしました。みんなの心を込めた一体感のあるハーモニーが、聴く側の心に心地良く広がって、幸せの想いがじわじわ感じてくるんですね。ニューバージョンのレジェンド劇場も良い感じ、演技も素晴らしいですね。楽しかったです。

 2月14日も頑張りましょうと7人のメンバーと固く約束!LEGEND&スターリィマンのステージで、愛いっぱいの聖バレンタインにしたいと思っています。

 では、皆様素敵な一週間でありますように…スターリィマンの風船と共に…☆☆☆
 

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

雪の朝

1月23日(水)

 朝起きて、新聞の天気予報が雪のマークが!ヘェーと思って、朝食をして、八時半過ぎに三人で、それぞれの仕事を始めようとしながら外に目をやると、すごい雪が降っています!結構降っています。
 雪が降ると寒いのですが、なんだか今日はそんのに寒くなく感じまして、これからはじまる何か大切な贈り物のように思います。三人で今年のスターリィマンの風船を届ける夢を、予定を、雪を見ながら話してみました。
 雪は私達に、夢を語る「Dream Time」を届けてくれました。ありがとうございます。朝から素敵な時間が流れています。はらはらと舞い降りる「雪の贈り物」☆☆☆ みんなに届け「雪からの贈り物」☆☆☆

 2月14日のカナダ大使館のスターリィマンとLEGENDのアートミュージックストーリー ~スターリィマンの世界~ですが、チラシのスターリィマンが荷車にたくさんの☆を積んで、地球に向かっている絵「ミルキーウェイ」は、以前、銀河高原ビールと氷川きよしさんの限定販売のビールのラベルにも使用されました。コロンビアレコードから氷川きよしさんの「夢銀河」のテープの絵にも同時に使用され、発売されたんです。

 今回のチラシは、氷川きよしさんではなく、LEGENDの5人のです。スターリィマンを応援してくださる方々から、とても好評です。この銀河高原ビール発売の頃は、氷川さんも新人の方でした。
 きっとLEGENDもこらからもっともっと輝くよねと三人でわくわくしています。2月14日はLEGENDが、スターリィマンの愛を、夢を叶える風船に詰めてスターリィマンの使者となって届けてくれます。20年以上、スターリィマンの絵とお話と音楽で創作してきた「スターリィマンの世界」をLEGENDが歌い語るステージを今、創っています。
 この今日の雪のように、素敵な夢みる時間になって頂きたいと、心から願いながら…創作中です。

 また、スターリィマンとLEGENDの2月14日の企画主催者、大人のための知的好奇心マガジン「ACT4」は、音楽やアートを発信している素敵な雑誌です。隔月発行で、1月25日発売には、スターリィマン掲載2ページとLEGEND4ページも載っています。もちろん2月14日のご案内も…!是非本屋さんで見てくださいね!
 
 「ACT4」お問い合せ 03-5414-2212 港区南青山3-16-14-203 (株)インプレザリオ
 
どんどん雪が降っています。屋根や庭が白く積もって来ました。皆様!気をつけてくださいね!そして素敵な一日でありますように…☆
 

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

スターリィマンの作詞

1月19日(土)

  皆様!こんにちは!風は冷たいけど、お日さまがいっぱいです。昼食中かな?寒いのでおうどんを食べました。スターリィマンの話をしながら… 皆様は誰とどんなことおしゃべりしながらランチでしょうか?

  さて、今は2月14日に向けて、スターリィマンの世界の創作をしています。「スターリィマンの愛のメッセージ」
を一曲の作品としました事は、以前お話しました。頭のところを少しお伝えします。

 ひとすじの  星の光から  ぼくの命  この世の生まれ時を越え すべての愛を受け ぼくの命  この世によみがえる 生きて行く 使命を果たすため ひとり悩み 苦しみ乗り越えながら いつまでも

 ここが一番のところです。こんな風にスターリィマンは、ひとすじの星の光から生まれて来ました。さぁ!これから2番に続き、サビのところ、三番となります。是非2月14日のスターリィマン&LEGENDのステージで!お聞き頂きたいと思っています。

 スターリィマンを感じて頂ける、詩が生まれています。とっても楽しい時間です。こんな風に歌ってほしいなぁ!と思いながら、創作しています。いつかお聴かせできることを、楽しみにしています☆

 ところで、今日と明日はセンター試験ですね!受験生の皆様、今頃一生懸命に頑張ってくださいね!スターリィマンの夢を叶える風船が届きますように☆☆

 明日は雪になるような、寒い日になりそうです!温かくして素敵な週末を!スターリィマンの元気な☆の紫色のキャンデーの風船を贈ります~☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

オスカーピーターソン

1月18日(金)

 おはようござます!今日も寒い日になりそうですね!でも、首回しを足回しを腰回しをしたら、なんだかポカポカしてきました。体の省エネは身体を動かすと、温かくなり身体もスリムになる一石二鳥ですね。頑張ろうと!

 さて、カナダ大使館のスターリィマンとLEGENDのアートミュージュックストーリー~スターリィマンの世界~で
昨年12月23日にお亡くなりになった、カナダ出身「オスカーピーターソン」をスターリィマンの愛の風船にのせて、お話を創作。LEGENDに語って頂く内容も組み込みました。

 映像は僕の大学の恩師で、ジャズが大好きでジャズメン達の演奏などを創作続けた、フィギア作家の渡辺信一先生の作品の映像を、使わせて頂ける事になりました。
 実は、先生も昨年12月15日にお亡くなりになってしまいました。僕たち家族にとって、とてもショックで悲しい事でした。先生がおいでになったので、いまの僕があるのです。先生の作品と僕のスターリィマンでコラボレーション出来ることが、今の僕にとって先生への感謝の思いです。先生!本当にありがとうございました。

 オスカーピーターソン氏と渡辺先生のご縁を感じて、スターリィマンでお二人の愛を、皆様にお伝え出来ることが出来て、またこんな機会を頂けて、ありがとうがざいます。心を込めて、お二人の愛を伝えられるように、妻のお話や、娘の映像も頑張って行きます。

 昨日はオスカーピーターソン氏のジャズのCDを聴いて、お話を語る為の曲選びをしていたら、渡辺先生がジャズの曲に会わせて、楽しそうにスイングしている姿を思い出してしまいました。また、スターリィマンとジャズも良い感じにフィットするんだなぁ!と思いました。
 LEGENDが語るスターリィマンの世界で、ジャズの曲に合わせてするのは、最初で最後かも?と思いました。
どんな風に成っていくのか、また新しいLEGENDのステージが生まれる!とっても楽しみです。

 皆様も是非、一夜だけの聖バレンタイン~スターリィマン&LEGEND~のステージをお楽しみに来てくださいね!たくさんの方々にお会いできるを楽しみにしています。
 スターリィマンとLEGENDを交えてのパーティーもあります。素敵な愛いっぱいの夜を過ごしましょう☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

お待たせしました★HPの発信

1月16日(水)

 皆様!しばらくスターリィマンの発信の「ドリーム工房☆はせがわ」HPが発信出来ませんでしたが、今日からまた皆様にスターリィマンを発信出来るようになりました。よろしくお願い致します。

 イベント等も追加しましたので、見てくださいね!今、私達は、1月27日(日)夢倶楽部・2月14日(木)カナダ大使館でのイベント「LEGEND&スターリィマンのコラボレーション」の創作をしています。
  
 夢倶楽部はブログでもご案内させて頂きましたが、ゲストの渡辺パコ氏のご自身の夢をお話してくださって、また参加者の皆様の夢をお聞き出来るのを、とっても楽しみです。さぁ!みんなの夢のコミュニケーションを楽しみましょう!

 2月14日(木)のカナダ大使館でのイベン「LEGENDが語り歌う~スターリィマンの世界~」は、スターリィマンの愛のメッセージの歌を一曲の歌にしました。12日にLEGENDの皆さんとの打ち合わせがあり、一回二回の練習で歌っただけなのに、もうすごいです。感動しました。、心にビンビン来てしまいました。LEGENDのハーモニーはすごい!
 
  齊藤氏の曲も素敵だし、LEGENDバージョンにアレンジしたピアノ・アレンジ担当の清水新さんのアレンジも良いです。はせがわ芳見が表現したかったスターリィマンのメッセージの詩とフィット感があり、私達は早く、皆様にお聞かせしたいと思っています。

  これから、2月14日まで色々と創作なども含め、休む暇もないと思いますが、スターリィマンの世界を観て聴いて感じて頂けるように頑張りますので、たくさんの皆様に来て頂ければとお願いします!

 また、これからも2月14日に向けて、創作などや詳しいことお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

  夕方になって益々寒くなってきました。温かくして風邪などひかないように…温かい夜を☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

編んでるシアターで夢を

1月15日(火)

 皆様!今晩は!ここの所、深々と寒さが伝わりますが、皆様はいかがですか?
さて、今日は毎月第三金曜日に、スターリィマンの夢のお話を発信してくださる、「編んでるシアター館」のこばやしさんとお会いしました。

 以前、ブログにコメントもしてくださった読み聞かせの「こばやし」さんは、スターリィマン夢のDVDを見てくださって、自分の夢を叶えようと、「編んでるシアター館」を新築して昨年10月に開設。ここからたくさんの方々に、読み聞かせを活動するとのこと。もう30年も、絵本を読み聞かせして、こども達に、大人の方々にと…なさってきました。シアター館は、30年前に、活動していた時に、当時はお子さんで聞きに来てくださった方で、現在、内装をしいる方が、造ってくれたそうです。打ち合わせまで知らなかったそうですが不思議なご縁を感じてますと…!

 スターリィマンを見て感じて、夢を叶えたいと思って頂き、開設までに色々と大変だったけど今はとっても楽しい!読み聞かせで、色々な夢が広がり、今度はピアニストの方のピアノにあわせて、7人でスターリィマンの「夢」の本を、読み聞かせするイベントをするんです!と、目をキラキラさせて、温かい笑顔いっぱいにお話して
かえしてくださいました。

 スターリィマンの夢を叶える風船が、届きましたね!とお話したら、またにっこり返してくださり!素敵だなぁ!と何度も思いました、
 こらからも益々楽しみにしています。こばやしさんの夢を続けて行かれる「Dream time」を!またお伺いさせて頂きますね!今日はありがとうございました。18日(金)の大人の読み聞かせ、スターリィマンの風船が皆様に届きますように願っています。今日はありがとうございました。


 

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

子どもの基地大作戦のイベント

1月13日(日)

 皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか?私達は、タワーホール船堀で行われた「子どもと元子どもの基地大作戦第2弾 ファミリーミュージカル KI ZU KI 」のイベントに、第一部 LEGEND&スターリィマン 夢のメッセージ で参加しました。江戸川区のたくさんの親子の方々を中心に見に来てくださいました。スターリィマンの夢を叶える風船は、会場の皆様に、そして、出演者の皆様に届いたかなぁ!

 第二部のミュージカルも良かったです。大人のボランティアと子ども達が一体化して、温かいきずなを感じました。こんな風に地域の皆様が家族のように、温かい愛でつながって行けたら、スターリィマンがたくさん生まれて、みんなの夢を叶える応援ができて、みんなが幸せになれると思いました。素敵なイベントに、スターリィマンも参加させて頂き、ありがとうございました。

 また、LEGENDの皆様、いつ聴かせて頂いても、本当に素敵な愛のハーモーニーをありがとうございました。
スターリィマンとのコラボの「千の風になって」では、スターリィマンの映像を舞台を中心に考えて頂き、皆様の温かい思いを強く感じました。良い形のLEGEND&スターリィマンのコラボレーションに、心から感謝!!!

 次の2月14日(木)のLEGEND&スターリィマンのコラボレーションももっと素晴らしいステージ出来るように、頑張りましょう☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

夢倶楽部☆続

1月11日(金)

 皆様!今晩は! 今日はどんな一日でしたか? 私達はスターリィマンの創作に追われていました。
さて、昨日のブログでお話しました「夢倶楽部」の続きを、お知らせしますね。

 日時 1月27日(日) PM.2:00~5:00
 会場 OVE
 内容 ゲスト「渡辺パコ」氏
     ☆渡辺パコ氏の叶えた夢、そしてこれからの夢を語る
     ☆パコ氏を囲んで、参加者の夢のついてのディスカッション
     ☆その他お楽しみサプライズ…! 
会費 ¥3500(ワンドリンク付き)
申込 prema-9@s.dion.ne.jp迄、メールくださいね

☆スターリィマンの風船にのせて、ご一緒に夢を語り、夢を叶える時間を楽しみましょうね☆ 
  ご参加お待ちしています。

 さて明日は、タワーホール船堀 大ホールにて、子どもと元子どもの基地大作戦 ファミリーミュージカル ~kI
ZU KI ~のイベント 第一部にスターリィマンの夢のDVD朗読上演会をします。 会場でお会いする皆様に、スターリィマンの風船がもっと届けられますように…スターリィマンの原画も用意しました。どんな出会いがあるのかなぁ!とっても楽しみです。では、明日はお天気が崩れて、寒気も入り、寒い一日になりそうなので、体調に気をつけて!素敵な三連休を☆☆☆!

 


  

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

夢倶楽部

1月10日(木)

 皆様、おはようございます! 今日も朝から良いお天気ですね!2008年になってから、毎日お日さまの光を浴びて、本当に嬉しい日々です。

 さて、今日は青山にあるOVEで打ち合わせがあります。1月27日(日)から始まる「夢倶楽部」のミーティング。
スターリィマンの夢を叶える風船と共に、みんなでそれぞれの夢を思い、夢を語り、夢に向かって生きていく時間を、楽しく心豊かにしていきましょう!というコンセプトのもと、毎月一回・OVEにて活動する「大人の部活動」です。現在部員を募集しています。部員登録はprema-9@s.dion.ne.jpです。

 第一回1月27日は文筆家で環境リレーション研究所監事でもある、「渡辺パコ」氏をゲストに迎え、スターリィマンの絵にもある「夢見る樹」を、みんなで植林して、夢を育て、地球を思いましょう!
 パコ氏のお話・きっと皆様の夢を広げて頂ける内容になると思います。まだ、参加者募集していますので、スターリィマンに、夢倶楽部に、渡辺パコ氏に、環境に、地球に、ご興味ある方は、是非おいでくださいね!

<渡辺パコ氏 プロフィール>
グロービス・マネジメント・スクール講師。亜細亜大学経営学部非常勤講師。有限会社水族館文庫 代表。
NPO法人 環境リレーションズ研究所 監事。プレゼントツリー・プロジェクトの樹林することを贈り物とする運動を一般に広く伝えようと活動している。

1960年東京生まれ。学習院大学文学部哲学科卒。コピーライターを経て、執筆、コンサルタント、講師・ファシリテータとして活動。

著書に「考え方のつくり方」(大和書房) 「先見力強化ノート」(ビジネス社) 「論理力を鍛えるトレーニングブック」「環境経営の教科書」(かんき出版)、「渡辺パコの35歳からは好きなことでお金を稼ぐ」(JMAM)、「生命保険がわかる本」(実務教育出版)など。  HP http://www.suizockanbunko.com/

☆Life Creation Space OVE
東京都港区南青山3-4-8 1F
地下鉄銀座線 表参道A4出口から徒歩8分 外苑前1a出口から徒歩8分
Tel 03-5785-0403 e-mail info@ove-web.com
HP http://www.ove-web.com/

 では皆様、今日の打つあわせに行ってきます。また、「夢倶楽部」についてお伝えしますね、よろしくお願い致します。

 今日も素敵な一日になりましょうに…☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

スターリィマンの発信

1月9日(水)

 今日は午後からお日さまが差し込んで、温かい!こんな午後はゆったりと音楽を聴きながら創作!なんてしたいところですが、三人で打ち合わせをしています。今年のスターリィマンの活動を話し合っているのです。

 昨年の暮れに、「編んでるシアター」で、読み聞かせの活動をなさっている「こばやしさん」から、ご連絡を頂き、
スターリーマンの夢の朗読上映会を見て、もう一度自分の夢を叶えようと、読み聞かせを発信できる場所を造らたそうです。そして、今月からスターリィマンの「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢」の読み聞かせをしてくださるとの事!

 私達はとっても嬉しいです!スターリィマンを愛して、スターリィマンを発信してくださる方がいると言うことが…
また、それがこばやしさんの夢につながってくださるという事も…!スターリィマンは特別な人ではなく、スターリィマンを感じて、自分がスターリィマンとなって、皆様に愛や夢の風船を届けてくださる方が、一人でもたくさんいてくだされば、その人も、その人のまわりの人も、地域も社会も幸せになっていけると願いながら、私達はスターリィマンの創作活動をしています。

 もっと多くの人に、スターリィマンの夢を叶える風船を届けたい!と願って発信していますが、私達だけでは微力です。皆様のお力を頂いて、みんなでスターリィマンの風船を届けて行きたいと願っています。

 世界中でこの思いを共感してくださる方々と、手を取って仲良くスターリィマンを発信出来る事を、心から願い、お願いします。祈ります。

  スターリィマンの風船 

  それは 「過去から届いた愛のメッセージ」「現在を輝かす夢のかけら」「未来に受け継がれる大切な思い」
  私たちをつくり出す世界のすべて「家族」「友達」「地域」「社会」「自然」 地球の果てから 宇宙の彼方までも
  みんな みんな 家族のような温かい“きずな”でつながりますように 
 
  スターリィマンは願いを込めて 夢を叶える星たちが詰まった風船を世界中に贈ります。

  2008年は、どうぞ皆様とスターリィマンの夢を叶える風船をご一緒に届けて行きましょう!!!

 

  

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

初心を思う

1月8日(火)

 皆様!今日も夢に向かっていますか?お元気ですか?頑張り過ぎていませんか?笑顔ですか?辛くはないですか?寂しくないですか?疲れていませんか?今日は暖かくて、お日さまピカピカですね!空を見上げると太陽が眩しい!

 さて、昨日のTVの番組で、ドラマの中の主人公が、「自分の人生は好きですか?」の問いかけに「好きです!」と言っていました。
 あぁ!私達もすぐに「自分の人生は好きです」と言える?三人で話しました。そして、「好きです」が言えました。どうして絵を描いているのだろう!どうしてお話を創っているのだろう!どうして今、創作活動を続けいるのだろう!どうしてを改めて思いました。
 日々、前ばかり向いていますが、自分の今を思った瞬間、絵を描き始めた頃の思いがよみがえりました。
スターリィマンを描き始めた頃の気持ちが、よみがえりました。そして、たくさんのみんなの顔がよみがえりました。
 
  昨年の12月、ぼくの大学の恩師がお亡くなりになりました。先生にTV朝日の就職の推薦を頂いたのに、ぼくは絵描きになりたくて、断ってしまいました。
 あの日から、30年以上!あの時の思いがあって、今のぼくの創作の日々があります。先生のおかげで、先生の存在が、今のぼくを創ってくれました。
 
 先生!今の僕は「自分の人生が好きですよ」
そう言える事が出来るのも、先生を始め、本当にみんなのおかげです。どんなに辛くても、どんなに大変でも、ぼくはアーティストで有り続けます!
 
 スターリィマンよ!いつまでも君を描き続けるだろう!ぼくに夢を与えてくれて本当にありがとう!
夢をみんなの夢を叶えるために、キャンバスに向かいます☆☆☆

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

お詫び

 皆さん!ごめんなさい! 現在HPが見られない状態です。本当に申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。 ここしばらくはブログでスターリィマンを発信しますので、よろしくお願いします!
では、あしたお会いしましょうね!

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

1月7日(月)

 皆様、明けましておめでとうございます。皆様はどんな2008年をお迎えになりましたか?
ドリーム工房☆はせがわでは、元旦の早朝に起きて、初詣に出かけました。2008年の初日の出を浴びながら、2008年を三人で願おうと思いまして…!
 初詣の神社のある東に向かって歩いて行くと、空がゆっくりと朝日の色に染まって行きます。オレンジとブルーとのグラデーションが、スターリィマンを描いている絵と同じ空に一秒一秒変わって行きます。
 神社の木々から、初日の出!明るく大きく輝いてきました。瞬間、時間が止まったように、私達を、みんなを、世界を照らしてくれました。あぁぁ!素晴らしい年がみんなにどうぞ輝きますようにと初日の出に祈ってしまいました。カウントダウンをしながら初詣を25回以上続けて来た私達には、今年の初詣と初日の出は、特別で感動でした。やっぱり早起きは大切ですよ!

 もちろんお祓いもして頂きました。本当に清々しい元旦を迎えることが出来ました。ありがとうございました。今年もスターリィマンは、みんなの夢を叶えるために、願いの風船がいっぱい詰まった風船を贈りつずけますね!

 今日は七草がゆは召し上がりましたか?私達は朝食に食べました。そして、仕事始め!一年間の年間予定と夢を書き込みました。今年はどんな出会いがあるのでしょう!たくさんの方々にお会いできますように☆☆☆

 今年もよろしくお願い致します!
 

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »