« 編んでるシアターで夢を | トップページ | オスカーピーターソン »

2008年1月16日 (水)

お待たせしました★HPの発信

1月16日(水)

 皆様!しばらくスターリィマンの発信の「ドリーム工房☆はせがわ」HPが発信出来ませんでしたが、今日からまた皆様にスターリィマンを発信出来るようになりました。よろしくお願い致します。

 イベント等も追加しましたので、見てくださいね!今、私達は、1月27日(日)夢倶楽部・2月14日(木)カナダ大使館でのイベント「LEGEND&スターリィマンのコラボレーション」の創作をしています。
  
 夢倶楽部はブログでもご案内させて頂きましたが、ゲストの渡辺パコ氏のご自身の夢をお話してくださって、また参加者の皆様の夢をお聞き出来るのを、とっても楽しみです。さぁ!みんなの夢のコミュニケーションを楽しみましょう!

 2月14日(木)のカナダ大使館でのイベン「LEGENDが語り歌う~スターリィマンの世界~」は、スターリィマンの愛のメッセージの歌を一曲の歌にしました。12日にLEGENDの皆さんとの打ち合わせがあり、一回二回の練習で歌っただけなのに、もうすごいです。感動しました。、心にビンビン来てしまいました。LEGENDのハーモニーはすごい!
 
  齊藤氏の曲も素敵だし、LEGENDバージョンにアレンジしたピアノ・アレンジ担当の清水新さんのアレンジも良いです。はせがわ芳見が表現したかったスターリィマンのメッセージの詩とフィット感があり、私達は早く、皆様にお聞かせしたいと思っています。

  これから、2月14日まで色々と創作なども含め、休む暇もないと思いますが、スターリィマンの世界を観て聴いて感じて頂けるように頑張りますので、たくさんの皆様に来て頂ければとお願いします!

 また、これからも2月14日に向けて、創作などや詳しいことお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

  夕方になって益々寒くなってきました。温かくして風邪などひかないように…温かい夜を☆☆☆

|

« 編んでるシアターで夢を | トップページ | オスカーピーターソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編んでるシアターで夢を | トップページ | オスカーピーターソン »