« 母校での上映会 | トップページ | スターリィマンは感動 »

2007年12月 7日 (金)

12月に入って

12月7日(金)
 
 今日も朝から良いお天気です。夜は寒くなりましてね!皆様は体調はいかがですか?
早いもので、12月に入り、一週間がイベントに追われながら過ぎてしまいました。
 12月1日は全日空ホテルで、スターリィマンの応援団のゆえみんさん所属の、ネット店長塾の皆様にスターリィマンの夢のDVD上映会と本をお届けに行って参りました。
 会の会長さんである加藤さん!周りの方々にもお子さん達にも、温かなお人柄で、やさしくつながっていらして、ネットのスターリィマンですねとお伝えしました。さすが、とってもやさしいゆえみんさんの仲間の皆様です!
 
 次の日、翌日と名古屋でした。名古屋でスターリィマンの発信をしてくださる谷さんとお会いしました。色々な方がをご紹介して頂き、スターリィマンのお話を聞いて頂きました。熱田神宮でのお点前も無事終わり、素敵な一日でした。佐藤相談役、ひつまむしをご馳走様でした。私達は、名古屋のお食事大好きです。
 こらから名古屋でスターリィマンの風船を届ける活動が広まって行けますようにと、心を込めて熱田神宮や大須観音様にお参りしました。

 昨夜はダイヤモンド経営者倶楽部主催のチャリティーに、スターリィマンのDVD上映会で参加させて頂きました。150名近くの会員の方々に、スターリィマンを観て感じて頂ける機会をいただき、塚田様・中野様、本当にありがとうございました。

 その合間にも、LEGENDとスターリィマンの夢のコラボレーションを企画してくださっている、AKT4出版の(株)インプレザリオ主催で、2月14日のバレンタインの夜に贈る「LEGENDが歌い語る スターリィマンの世界」が、
カナダ大使館で開催する事になりました。これから詳しいことを、お伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

 明日は、障害児の自活を目指し活動をしている「からふる」の皆さんに会いに行きます。スターリィマンの夢を叶える風船を一緒に輝かせましょうね!スターリィマンのDVD上映会を楽しみにしています。と、代表の吉澤さんからご連絡を頂きました。私達も楽しみです。では明日に☆☆☆

 このようにスターリィマンの風船にのせて、時が過ぎていきます。そして、たくさんの皆様と出会う時間を頂きます。本当にありがとうございます。スターリィマンの風船と共に…!

 

 

 

|

« 母校での上映会 | トップページ | スターリィマンは感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母校での上映会 | トップページ | スターリィマンは感動 »