« スターリィマンは感動 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月17日 (月)

素敵な出会い

12月17日(月)

 おはようございます。寒くなりましたね!この寒さ、空気感は師走ですね。皆様、風邪などに気をつけてくださいね!

 さて、先週もたくさんの出会いがありました。その中で、12月13日(木)のホテルオークラで行われたACT4主催のクリスマスイベント「Noe”ld′Opera」に参加させて頂きました。アートミュージックストーリー「スターリィマンの世界」をご一緒している「LEGEND」の皆さんも出演!素敵なお客様と、ACT4の佐藤真理子編集長を始め、スタッフの皆様の、温かいご配慮あるパーティに、三人は幸せいっぱいでした。キャンバスのスターリィマンもいつもと違う輝きを感じました。
 「LEGEND」も、ご参加の皆様から温かいご声援を頂き、充実感にあふれる笑顔が素敵でしたよ。

 来年2月14日(木)バレンタインに、「LEGENDが歌い語るスターリィマンの世界」を、カナダ大使館のオスカーピーターソンシアターでのコンサートと、CITY CLUB OF TOKYO でのパーティーが、ACT4とカナダ大使館の CITY CLUB OF TOKYO コラボレーション記念イベントとして行われます。

 たくさんの方々に、「スターリィマンとLEGEND」のステージにおいで頂きたいと、10月23日J-POPCAFE
で開催したステージより、さらに観て聴いて感じて頂けるステージにしたいと、手直しを始めました。
 「頑張ろうね」と、新たな創作の日々となっています。

 明日18日は、ウェスティンホテル東京で、ハリウッド映画で活躍の「チャコ・ウ”ァンリューエン」氏の、パーティーに参加させて頂くことになりました。チャコ氏はアメリカで最初の日本女性プロデューサであり、多くのハリウッド映画の制作をされていらした方です。13日のパーティーでスターリィマンを少し観て頂き、明日のパーティーの参加につながりました。

 谷様や佐藤様やたくさんの皆様に心から感謝です。そして明日がとても楽しみです。

 母校の石下中学校の皆さん!素敵な感想や皆さんの夢を書いてくださってありがとうございました。確かに
みんなからのメッセージ受け止めて、私達もスターリィマンの映画作りの夢に向かって、頑張りますね。
皆様も、夢に向かって頑張ってくださいね。スターリィマンの風船と共にいつまでも…!
 そして、スターリィマンをこれからも応戦してください☆☆☆!
 

|

« スターリィマンは感動 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンは感動 | トップページ | 明けましておめでとうございます »