« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月17日 (月)

素敵な出会い

12月17日(月)

 おはようございます。寒くなりましたね!この寒さ、空気感は師走ですね。皆様、風邪などに気をつけてくださいね!

 さて、先週もたくさんの出会いがありました。その中で、12月13日(木)のホテルオークラで行われたACT4主催のクリスマスイベント「Noe”ld′Opera」に参加させて頂きました。アートミュージックストーリー「スターリィマンの世界」をご一緒している「LEGEND」の皆さんも出演!素敵なお客様と、ACT4の佐藤真理子編集長を始め、スタッフの皆様の、温かいご配慮あるパーティに、三人は幸せいっぱいでした。キャンバスのスターリィマンもいつもと違う輝きを感じました。
 「LEGEND」も、ご参加の皆様から温かいご声援を頂き、充実感にあふれる笑顔が素敵でしたよ。

 来年2月14日(木)バレンタインに、「LEGENDが歌い語るスターリィマンの世界」を、カナダ大使館のオスカーピーターソンシアターでのコンサートと、CITY CLUB OF TOKYO でのパーティーが、ACT4とカナダ大使館の CITY CLUB OF TOKYO コラボレーション記念イベントとして行われます。

 たくさんの方々に、「スターリィマンとLEGEND」のステージにおいで頂きたいと、10月23日J-POPCAFE
で開催したステージより、さらに観て聴いて感じて頂けるステージにしたいと、手直しを始めました。
 「頑張ろうね」と、新たな創作の日々となっています。

 明日18日は、ウェスティンホテル東京で、ハリウッド映画で活躍の「チャコ・ウ”ァンリューエン」氏の、パーティーに参加させて頂くことになりました。チャコ氏はアメリカで最初の日本女性プロデューサであり、多くのハリウッド映画の制作をされていらした方です。13日のパーティーでスターリィマンを少し観て頂き、明日のパーティーの参加につながりました。

 谷様や佐藤様やたくさんの皆様に心から感謝です。そして明日がとても楽しみです。

 母校の石下中学校の皆さん!素敵な感想や皆さんの夢を書いてくださってありがとうございました。確かに
みんなからのメッセージ受け止めて、私達もスターリィマンの映画作りの夢に向かって、頑張りますね。
皆様も、夢に向かって頑張ってくださいね。スターリィマンの風船と共にいつまでも…!
 そして、スターリィマンをこれからも応戦してください☆☆☆!
 

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

スターリィマンは感動

12月11日(火)
 
 おはようがざいます。今月も3分の1が過ぎてしまいました。ということは、2007年もあと三週間と言うことですね。皆さんは、どんな一年でしたか?私達もまだまだスケジュールをこなすのにやっとですが、この一年間をふり返りながら、2008年を思っています。

 さて、先週ある方からおたよりを頂きました。
 
☆おたよりから
 
 フラワーロード~12ヶ月~(角川学芸出版) の4月の「祈る星」が大好きです。今までの人生の中で、いつも「星に願いを」と思っていました。
 「星に力を…」 この言葉を見た時は正直ショックでした。先日お会いした時に、この言葉は名刺にメモをさせて頂きました。

 Sさんおたよりありがとうございました。絵にお話(この本はショートストーリーですが)をつけて、より皆様に見て感じて頂ける作品創りを目指す「はせがわいさおのコミュニケーションアート」。その中で、スターリィマンをより感じて頂きたくって、お話を書いています。
 この本は絵本ですか?絵本、絵本と皆様に言われるのになれてしまった私には、Sさんのおたよりは、とても励みになりました。私の言葉に感動して頂き、また、お話を書いていく心の支えになりました。
 こらからも、はせがわと共に皆様にコミュニケーションアートを発信していきます。

 また、先週の土曜日に、障害児の自活をまざして活動をしている「からふる」さんで、スターリィマンのDVD朗読上映会がありました。ここでは、こども達が大好きな絵を描いて、その絵を出版物や冊子などのイラストなどに使っていただけるような支援を含めた活動をしています。
 
 お子さん達、お母様達を含めて40名以上の方々と、スターリィマンを見て感じて頂けて、私たちも楽しい一時を頂けました。ありがとうございました。
 みんな一生懸命にスターリィマンのDVD朗読上映をみてくれました。また、そのあと、お絵かきの時間のみんなの真剣な顔を忘れません!そのあとに弾ける笑顔で、絵をみせてくれてお話を聞かせてくれて、本当にたのしかったね!みんなのにんじんの家やふうせんの絵は、素敵に輝いていたよ!

 みんなのやさしい気持ちいっぱいのお花で、玄関が良い香りに包まれています。ありがとうございました。
 お母様もお子さん達と一緒に夢を叶えましょう!

 いつまでも いつまでも 絵を描いていってくださいね。 またいつかお会いしましよう☆☆☆
 
  

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

12月に入って

12月7日(金)
 
 今日も朝から良いお天気です。夜は寒くなりましてね!皆様は体調はいかがですか?
早いもので、12月に入り、一週間がイベントに追われながら過ぎてしまいました。
 12月1日は全日空ホテルで、スターリィマンの応援団のゆえみんさん所属の、ネット店長塾の皆様にスターリィマンの夢のDVD上映会と本をお届けに行って参りました。
 会の会長さんである加藤さん!周りの方々にもお子さん達にも、温かなお人柄で、やさしくつながっていらして、ネットのスターリィマンですねとお伝えしました。さすが、とってもやさしいゆえみんさんの仲間の皆様です!
 
 次の日、翌日と名古屋でした。名古屋でスターリィマンの発信をしてくださる谷さんとお会いしました。色々な方がをご紹介して頂き、スターリィマンのお話を聞いて頂きました。熱田神宮でのお点前も無事終わり、素敵な一日でした。佐藤相談役、ひつまむしをご馳走様でした。私達は、名古屋のお食事大好きです。
 こらから名古屋でスターリィマンの風船を届ける活動が広まって行けますようにと、心を込めて熱田神宮や大須観音様にお参りしました。

 昨夜はダイヤモンド経営者倶楽部主催のチャリティーに、スターリィマンのDVD上映会で参加させて頂きました。150名近くの会員の方々に、スターリィマンを観て感じて頂ける機会をいただき、塚田様・中野様、本当にありがとうございました。

 その合間にも、LEGENDとスターリィマンの夢のコラボレーションを企画してくださっている、AKT4出版の(株)インプレザリオ主催で、2月14日のバレンタインの夜に贈る「LEGENDが歌い語る スターリィマンの世界」が、
カナダ大使館で開催する事になりました。これから詳しいことを、お伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

 明日は、障害児の自活を目指し活動をしている「からふる」の皆さんに会いに行きます。スターリィマンの夢を叶える風船を一緒に輝かせましょうね!スターリィマンのDVD上映会を楽しみにしています。と、代表の吉澤さんからご連絡を頂きました。私達も楽しみです。では明日に☆☆☆

 このようにスターリィマンの風船にのせて、時が過ぎていきます。そして、たくさんの皆様と出会う時間を頂きます。本当にありがとうございます。スターリィマンの風船と共に…!

 

 

 

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »